『発売日は、いつごろでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]

R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

ロフト角:10° フレックス:SR 長さ:45.5インチ 利き手:右利き用 R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]の価格比較
  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]のスペック・仕様
  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]のレビュー
  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]のクチコミ
  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]の画像・動画
  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]のピックアップリスト
  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]のオークション

R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]の価格比較
  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]のスペック・仕様
  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]のレビュー
  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]のクチコミ
  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]の画像・動画
  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]のピックアップリスト
  • R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]

『発売日は、いつごろでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]」のクチコミ掲示板に
R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]を新規書き込みR1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売日は、いつごろでしょうか?

2013/02/01 10:32(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]

2月上旬発売と各所で、告知がありますが、いつから、店頭に並びますか?

書込番号:15700314

ナイスクチコミ!0


返信する
brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/01 18:19(1年以上前)

ゴルフダイジェストから、

2/22発売予定だそうです。

書込番号:15701696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/01 19:14(1年以上前)

ありがとうございます!

早く、打ってみたいですね!!

書込番号:15701912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2013/02/02 15:08(1年以上前)

さいたままんぞくまんぞうさん


お邪魔します。

テーラーメイドの開発力にはとてもついて行けませんね!!

個人的には非常に興味がありますが...苦笑

書込番号:15706095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テーラーメイド > R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]
テーラーメイド

R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:SR ロフト:10]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)