『画面が暗くなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]の価格比較
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のレビュー
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のオークション

FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月17日

  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]の価格比較
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のレビュー
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のオークション

『画面が暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]を新規書き込みFLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が暗くなる

2013/09/24 21:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]

スレ主 yoiuさん
クチコミ投稿数:19件

購入して1週間ぐらいですが、一瞬画面が暗い感じなってじわじわ元にもどるような感じがします
差込などなんでも確認しました
頻度は1日あるかないかなんです。最初は自分の目のさっかくとおもったんですが
これは新しいのと交換してもらえるんでしょうか?お願いします

書込番号:16628688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/09/24 22:12(1年以上前)

省電力のスーパーエナジーセーブが、原因では?
セーブ機能を切ってみるとどうなる?

書込番号:16628817

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 22:42(1年以上前)

LGじゃなくASUSですが、同じようなことがありました。工場出荷の設定でエコモードがオフになっているにもかかわらず、実際は機械的にオンになっていて(設定上はオフなのに)画面が明るくなったり暗くなったり・・・故障かと思いました。ディスプレイ初期化にリセットしてみてください。直るかも。

書込番号:16629017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yoiuさん
クチコミ投稿数:19件

2013/09/25 00:14(1年以上前)

省エネ機能のスーパーエナジーセービングとう機能あるのしりませんでした
オフにしてみます

書込番号:16629477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
flatron ips231にヘッドホンをつけても音が出ません 20 2020/11/16 0:06:40
PS4 2 2015/12/05 11:42:21
ベゼルはどうなっていますか? 0 2014/02/25 1:08:22
24EA53VQ-Pとの違いは? 2 2014/01/09 10:13:09
販売価格 0 2013/12/20 13:02:15
デュアルディスプレイ 2 2013/10/31 15:28:43
画面が暗くなる 3 2013/09/25 0:14:21
反応速度はどうですか?(PS3) 8 2013/09/16 5:12:09
画面調整? 2 2013/09/01 1:06:51
遅延はありますか? 0 2013/08/26 4:44:52

「LGエレクトロニクス > FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月17日

FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング