『VW-VMS10-KのKは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,327

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,327

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,327¥10,780 (25店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

タイプ:ステレオマイクロホン 幅x高さx奥行き:30x67x89mm 重量:64g VW-VMS10-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VW-VMS10-Kの価格比較
  • VW-VMS10-Kのスペック・仕様
  • VW-VMS10-Kのレビュー
  • VW-VMS10-Kのクチコミ
  • VW-VMS10-Kの画像・動画
  • VW-VMS10-Kのピックアップリスト
  • VW-VMS10-Kのオークション

VW-VMS10-Kパナソニック

最安価格(税込):¥7,327 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月

  • VW-VMS10-Kの価格比較
  • VW-VMS10-Kのスペック・仕様
  • VW-VMS10-Kのレビュー
  • VW-VMS10-Kのクチコミ
  • VW-VMS10-Kの画像・動画
  • VW-VMS10-Kのピックアップリスト
  • VW-VMS10-Kのオークション

『VW-VMS10-KのKは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VW-VMS10-K」のクチコミ掲示板に
VW-VMS10-Kを新規書き込みVW-VMS10-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VW-VMS10-KのKは?

2020/04/12 16:07(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > パナソニック > VW-VMS10-K

スレ主 ytakiさん
クチコミ投稿数:58件

製品番号 VW-VMS10-K の最後のK はどう言う意味でしょうか?
Kが付与されているのと無いのでは何が違うのでしょうか?

書込番号:23335144

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件 VW-VMS10-KのオーナーVW-VMS10-Kの満足度5

2020/04/12 16:28(1年以上前)

こんにちは。

たぶんブラックだと思います。
Black=K

書込番号:23335201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ytakiさん
クチコミ投稿数:58件

2020/04/12 16:48(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
と、言う事は、ーK が無いのは何色なんでしょうね。
色んな人のレビューを見ると、ーK が有るのと無いのが見受けられ、どちらを購入すべきか迷っていまして、、、。

書込番号:23335248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2020/04/12 16:55(1年以上前)

>ytakiさん

こんにちは。

>製品番号 VW-VMS10-K の最後のK はどう言う意味でしょうか?

パナは以下のように色違い展開の製品がある場合、
最後にK(黒?)、S(シルバー)、W(ホワイト)、P(ピンク)・・
と色を表す頭文字を付けるのが通例です。
(SやH,Xなどレンズキットの種類を示す枝番もあり)

DMW-MS1
DMW-LFC37A-K [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0000617018/

DMW-LFC37A-S [シルバー]
https://kakaku.com/item/K0000617017/

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0000636770/

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-S [シルバー]
https://kakaku.com/item/K0000636771/

Kが黒(くろ)?と思われるかもしれませんが、
例えば下のAは青(あお)で、ブルーの製品です。

LUMIX DMC-GM1SK-A レンズキット [ブルー]
https://kakaku.com/item/K0000700415/


本製品の場合、色違いはないと思いますが、
この表記なのは謎ですね。ほかの外部マイクには
そのような枝番(枝アルファベット?)はありません。

DMW-MS1
https://kakaku.com/item/K0000254587/

DMW-MS2
https://kakaku.com/item/K0000452828/

以前はG系ボディも色違い展開ありましたので、
G7やG8にも色違い展開を考えていたのかも?
と妄想します。

(-Kがない方のレビューのブログを見ても、リンクで
出ている製品名には・・・−Kがあるように見えます。)

書込番号:23335263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2020/04/12 17:27(1年以上前)

ytakiさん こんにちは

>Kが付与されているのと無いのでは何が違うのでしょうか?

皆様も書かれていますが パナの場合 色の記号 最後に付ける場合多いです。

でも この製品の取扱説明書を見ると VW-VMS10となっていますので 色は黒だけのように見えます。

https://panasonic.jp/dvc/p-db/VW-VMS10-K_spec.html

書込番号:23335317

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ytakiさん
クチコミ投稿数:58件

2020/04/12 18:30(1年以上前)

>とびしゃこさん
詳細な説明、有難うございます。
どう見ても間違いなく色記号の様ですね。
多数の事例で説明頂き本当に感謝致します。

>もとラボマン 2さん
そうなんですよね。
開封動画に映っているケースには VW-VMS10 
販売元のリンクをクリックすると VW-VMS10-K 
取説を開くと VW-VMS10 と記載されているんですよネ。
以上の様に製品番号に統一性が無く戸惑っていました。

しかし皆さんのご教示を得て、現在はおそらく VW-VMS10ーK が正で、そしてどちらも仕様は同じみたいですね。
安心して購入手配します。
皆さんの素早いご教示に感謝申し上げます。

書込番号:23335453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2020/04/12 19:40(1年以上前)

昔のソニーのビデオカメラだと 途中から ーK がつうことがよくあります TRVシリーズなど

カタログが書き換わるのは ■在庫稀少 の表示とともに末期が多い

国内生産から海外生産になったタイミングなどで型番が追加されるようですが
JANコードは引き継いでいたと記憶します

書込番号:23335642

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytakiさん
クチコミ投稿数:58件

2020/04/14 10:49(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ご教示有難うございます。
近いうちに新機種が発売されるのかも知れませんね?

書込番号:23338421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VW-VMS10-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同一品? 3 2024/08/15 4:29:52
VW-VMS10-KとiPhone 0 2024/03/31 13:42:41
無知ですいません 5 2022/03/08 0:49:34
VW-VMS10-KのKは? 7 2020/04/14 10:49:06
学校の授業で活用したのですが 8 2020/03/06 17:46:21
どなたかご教示下さい 4 2018/05/03 16:55:47
ニコンD7200で使えますか 5 2017/08/11 22:49:23
SONYのビデオカメラで使えますか? 12 2017/02/10 8:05:19
ウィンドジャマ―は必須ですか? 2 2016/10/04 21:38:15
HDR-CX675に使用可能でしょうか? 2 2016/09/11 17:26:17

「パナソニック > VW-VMS10-K」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VW-VMS10-K
パナソニック

VW-VMS10-K

最安価格(税込):¥7,327発売日:2013年 1月 価格.comの安さの理由は?

VW-VMS10-Kをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング