『どうして昔のようなスタイルに出来ないの?』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

XDR-55TV (W) [ホワイト]

ワンセグTV音声/FMステレオ/AM放送に対応したポータブルラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 乾電池:単3×4 AC:○ XDR-55TV (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDR-55TV (W) [ホワイト]の価格比較
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のレビュー
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のクチコミ
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]の画像・動画
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のオークション

XDR-55TV (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月10日

  • XDR-55TV (W) [ホワイト]の価格比較
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のレビュー
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のクチコミ
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]の画像・動画
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > XDR-55TV (W) [ホワイト]

『どうして昔のようなスタイルに出来ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDR-55TV (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
XDR-55TV (W) [ホワイト]を新規書き込みXDR-55TV (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオ > SONY > XDR-55TV (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:27件

今まで寝室と台所で使っていた SONY ICF-M300V と M400V が
相次いでダウンしてしまい、今回 XDR-55TV を購入しました。
使用第一感として、選局にたいへん手間がかかると思いました。
今まで使用していた2台はTV,FM,AMボタンと、プリセット
した1〜7個のボタンで直ぐに目的の局を選べました。
今回購入したラジオは昇降ボタンを何度も押さなくてはいけません。
ソニーさん どうかM300,M400Vのようなスタイルの製品を
出してくださいな! 勿論TVはワンセグですけれど。

書込番号:15958098

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2013/03/30 21:55(1年以上前)

ソニーにそういう発想ができる技術者がいないか発案しても具現化しない体質なのではないかと思います。もしかするとそういうことをもうソニーもとめることすら幻想でしかない会社に変わっているんだと思っていたほうが発売されている商品を見てもそう感じるものが少なくない気がします。ロングセラーのラジカセ(アイワ時代から継続されている)のほうが以前のソニーらしさを感じてしまいます。

書込番号:15958427

ナイスクチコミ!7


地で爺さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/07 13:35(1年以上前)

私もこのラジオが気になって量販店で購入したものの
ヘッドホンで使用すると音量を最小にした時、片側からしか音が出ないことに気づき返品しました。中国製だから仕方ないんでしょうか?
デザインもそうですが基本性能までもが衰退してきてるのでは話になりません。

書込番号:15988736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/25 18:31(1年以上前)

>地で爺 さん

音量を細小にした場合は良くあることじゃがなぁ〜
大型のステレオコンポですらそういう現象は出てくるもんじゃよ。
この場合、2つの原因が考えられる。

1、左右に信号を送り出すアンプが小音量だとバランスをとりにくい。

2、自分の耳の老化によって聞こえる音量が左右で異なる為、特に
  小音量の場合に片側が聞き取れない。

つまり、ラジオ本体には問題は無かったんじゃないじゃろうか?


>へりくつママ さん

最近のソニーのラジオは操作がわかりづらいとわしも思うんじゃ。
気になる事が有れば、ソニーのお客様相談室に届けてみては如何じゃろうか?
実際わしもTVの地デジ化でアナログTV音声対応ラジオではTVが聴けなくなった為、
困ったと思っていた所に東北の震災があり、TV音声の重要性を再認識させられたので、
ソニーお客様相談室に画像無しの音声対応ラジオを強く要望したんじゃ。
ようやく出て来たのは良いが、操作性に工夫が必要のようじゃな。

書込番号:16294461

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > XDR-55TV (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XDR-55TV (W) [ホワイト]
SONY

XDR-55TV (W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月10日

XDR-55TV (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング