『音質がわるい』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

XDR-55TV (W) [ホワイト]

ワンセグTV音声/FMステレオ/AM放送に対応したポータブルラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 乾電池:単3×4 AC:○ XDR-55TV (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDR-55TV (W) [ホワイト]の価格比較
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のレビュー
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のクチコミ
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]の画像・動画
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のオークション

XDR-55TV (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月10日

  • XDR-55TV (W) [ホワイト]の価格比較
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のレビュー
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のクチコミ
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]の画像・動画
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • XDR-55TV (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > XDR-55TV (W) [ホワイト]

『音質がわるい』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDR-55TV (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
XDR-55TV (W) [ホワイト]を新規書き込みXDR-55TV (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

音質がわるい

2014/10/22 14:57(1年以上前)


ラジオ > SONY > XDR-55TV (W) [ホワイト]

am時、音がこもり歯切れが悪い。
念のため修理依頼したが、他製品と同じという事で返却されたので、購入するときは要確認。

書込番号:18079151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/22 16:49(1年以上前)

こんにちは

この商品のレポートとして拝見しました。
FMに比べてAMはつまった音になるのは止むを得ませんが、他のAMラジオと比べての評価でしょうか?
知り合いにもすっきりしたAMを聞くために、チューニングを上か下へちょっとずらして聞く方がいました。
ソニーとしては、低音を強調するために高域をカットしたかも知れません。

書込番号:18079452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/10/22 18:16(1年以上前)

この製品は、シンセチューニングのため、ずらして聞くことはできません。
音質は、保有している他のsonyのラジオと比べてのことであり、こもって聞こえます。
気にしない人ならばいいでしょうが、私としては聞きずらいのでコメントしたまでです。
購入時、騒音のある店では聞き分けられないかもしれませんね!

書込番号:18079672

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/22 21:12(1年以上前)

シンセならずらすのはできませんね。
高域をカットしてる可能性がありますので、改造できればいいのですが。

書込番号:18080352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/10/22 21:21(1年以上前)

回路解析が出来、改造できるのであれば自己責任でどうぞご自由に

書込番号:18080387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/10/22 22:24(1年以上前)

音質よりもスレ主の感じが悪い。

書込番号:18080749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > XDR-55TV (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XDR-55TV (W) [ホワイト]
SONY

XDR-55TV (W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月10日

XDR-55TV (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング