『親機に電話帳登録の機能が元々ない(子機のみ登録可)』のクチコミ掲示板

2013年 1月下旬 発売

TF-SA10S

操作性が向上したDECT方式採用のデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-SA10Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-SA10Sの価格比較
  • TF-SA10Sのスペック・仕様
  • TF-SA10Sのレビュー
  • TF-SA10Sのクチコミ
  • TF-SA10Sの画像・動画
  • TF-SA10Sのピックアップリスト
  • TF-SA10Sのオークション

TF-SA10Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • TF-SA10Sの価格比較
  • TF-SA10Sのスペック・仕様
  • TF-SA10Sのレビュー
  • TF-SA10Sのクチコミ
  • TF-SA10Sの画像・動画
  • TF-SA10Sのピックアップリスト
  • TF-SA10Sのオークション

『親機に電話帳登録の機能が元々ない(子機のみ登録可)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-SA10S」のクチコミ掲示板に
TF-SA10Sを新規書き込みTF-SA10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

電話機 > パイオニア > TF-SA10T

スレ主 koro1967さん
クチコミ投稿数:24件 TF-SA10Tの満足度5

ほかに所有している2009年製のパイオニア製の電話機でできていたので、当然と思い、親機での電話帳登録に励もうとしたところ、できない・・・。子機でしか登録ができず、親機で電話帳を見ることも、それを元に受けることも、できない・・・。受信したら、誰の番号か親機では確認ができないです。これは、改悪でしょう。

書込番号:16069337

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/04/28 17:36(1年以上前)

拝見しました

手元に本機種があるカタログがありましたので
調べてみましたが

子機はちゃんとできますが
親機はナンバーディスプレイは使えるみたいですが
電話帳ムリそうです

他の機種は可能なのでこの機種だけの特徴かと思います
購入から間もないようならお店に相談して別機種に変えてもらう方法もなくはないです

なので親機だけシンプルに成ったと思われます

それでは

書込番号:16069557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gary-lさん
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/20 23:14(1年以上前)

人気1位のVE-GD21DL-Wも親機には電話帳機能がないです。
下のクチコミの「ボタンが光らない」というのも、
他社でも安いものはだいたいそうなっています。
安い電話の親機は「子機への電波送信機」ぐらいに
思っているほうがいいのかもしれません。

良かった点を書きますと、
親機の数字ボタンを押した時の音がパナソニックより柔らかい。
パナソニックより子機のボタンが盛り上がっていて押しやすい。
親機子機ともホワイトバックライト。
というところでしょうか。

書込番号:16156844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/05/19 13:47(1年以上前)

確かに。普通、できると思いますよね。
親より子の方が賢いなんて…
買う前に分かって良かったです。レス主さん、有難う!

書込番号:18790905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-SA10T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TF-SA10S
パイオニア

TF-SA10S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

TF-SA10Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング