※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。
X HOT ドライバー [X HOT 60W フレックス:S ロフト:9.5]キャロウェイ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月下旬
このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2014年1月10日 12:11 | |
| 12 | 6 | 2013年9月18日 20:46 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ドライバー > キャロウェイ > X HOT ドライバー [X HOT 60W フレックス:S ロフト:9.5]
13日まで、正月特価として新橋駅前のヤマダ電機で19,800円で販売中です。(表示は24,800円です)
おそらく、実店舗では最安ではないでしょうか。また、ネットショップ以下の価格でも交渉してくれますので、もうちょっと下がるかもです。
0点
ドライバー > キャロウェイ > X HOT ドライバー [X HOT 60W フレックス:S ロフト:9.5]
5Wが良かったので、ドライバーも試打したところ、まあまあ良い感じだったので、先月、ゴルフ5で買いました。
そして、今日が二度目のラウンドでしたが、ショット前に素振りをすると「ミシッ、ミシッ」と異音がします。
フェイスアングルを調整して「クローズ」にしていますが、ホーゼルの調整用の金具のあたりから音がします。
試打クラブでは気がつかなかったののですが、皆さんのドライバーでは異音はありませんか、私のドライバー固有の問題なのでしょうか。
一緒に回った同伴者からも「変な音がするね」と言われましたが、フェイスアングル調整機能付きの場合、あり得る話なのでしょうか。
6点
大分前になりますが、プロに作ってもらったカスタムメイドのクラブを2本ともボールを打った瞬間にシャフトが折れた経験があります。
ボールはナイスショットで、ヘッドもナイスショットでした。(100ヤード以上飛びました)
現在は調整機構付きのドライバーを使用していますが、異音はありません。
何れは折れるか抜けるかの前兆ではないでしょうか。
気にしていたらナイスショットも出ないでしょう。
保証期間内のようですので、早いうちに交換してもらったほうが良いと思います。
書込番号:16588829
1点
早速の返信、有り難うございます。
今のところは、そこそこのナイスショットもでておりますし、ヘッド部分がぐらつくようなことはありません。
ただ、ショットを打つたびに音が出るのは少し気になり、フェーエアングル調整機能付きのクラブであれば、良くあることなのかを確認したかった次第です。
書込番号:16589067
0点
ロートルゴルファーさん、はじめまして。
X-HOTの10.5のRを8月に購入しました。
しばらく練習で使ってみてから先週の8日と14日にコースラウンドしてます。
>フェースエアングル調整機能付きのクラブであれば、良くあることなのかを確認したかった
私はフェースアングルのアジャスターには全く触れておらずノーマルで出荷状態のままですが異音はしてませんし、
知人はアジャスターで調整を繰り返したテーラーメイドのRBZを使っていますがやはり変な音はしてません。
ラウンド中に他の方も聞こえるということですからけっこう大きな音がするのでしょうか?
購入されたショップ経由でメーカーに確認してもらってはいかがでしょう。
書込番号:16590560
![]()
1点
有り難うございます。
私の場合、フェースアングルを変更して使っておりますが、やはり音がするのはおかしいですね。
ゴルフ5に持って行き、確認してもらうことにします。
書込番号:16593587
1点
自己レスです。
今日、ゴルフ5に持って行き、店員さんに見てもらったところ、ホーゼルを固定するボルトの締め付け不足が原因だったようです。
ボルトを十分に締めていたつもりでしたが、専用トルクレンチから「カチッ」と音がするまでは締めていなかったようで、店員さんにしっかりと締めてもらったところ、音がしなくなりました。
大変お騒がせいたしました。
ちなみに、店員さんからのアドバイスは、「トルクレンチは同じメーカーでもモデル毎に違うケースがあるので、必ず専用トルクレンチを使うこと。また、ヘッド部分にはすごい力が加わるので、一月に一度位は、締め直してください。」とのことでした。
書込番号:16596546
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)


