Latitude 10 standard のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 standard

軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション

Latitude 10 standardDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

Latitude 10 standard のクチコミ掲示板

(320件)
RSS

このページのスレッド一覧(全76スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ完全抹消できますか?

2017/01/15 14:54(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

譲渡を考えています。市販のデータ抹消ソフトでデータ消去できず、私が調べた限りではUEFI 搭載のパソコンの場合、ブートモードを[レガシー]に変更できないパソコンについては抹消を行うことはできないようです。どうしたら、安心して譲渡できるかどなたかご教示ください。

書込番号:20571379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2017/01/15 15:45(1年以上前)

無料ソフトが色々あるので、使ってみたら。
http://freesoft-100.com/pasokon/delete.html

書込番号:20571502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2017/01/15 16:14(1年以上前)

Windowsの標準コマンドで可能ですよ。
1.リカバリし、ローカルアカウントでサインインする。
 アカウント名は適当で良い。
2.コマンドプロンプトを起動して、下記コマンドを実行する。
 ciphar /w:c:
3.もう一度、リカバリする。
 リカバリが完了した時点で電源OFFし、初期設定はしないこと。

書込番号:20571573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/01/15 16:36(1年以上前)

あさとちんさんあ、猫猫にゃーごさん、書き込みありがとうございます。ciphar/w:c:のコマンドは知りませんでした。ソフトなしに、データ完全抹消できるなんて、私にとっては画期的に有益な情報です。やってみます。結果は後日ご報告します。

書込番号:20571627

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows10にアップグレードしてみました。

2016/07/26 10:01(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件 Latitude 10 standardのオーナーLatitude 10 standardの満足度5

掲題通り。
DELLの告知では、「Windows10の検証はしていない機種」とのことでしたが。今週で無償アップグレード期限も切れますので、ダメ元でトライしてみました。
結果としては、カメラもデジタイザも問題なく動く状態でアップグレード成功しました。

BIOSが最新でないとだめという記事を見かけましたので、更新しておきましょう。
また、Windows8の時点でWindowsUpdateを完了させておかないと、Windows10のアップグレード時に止まるようで。2回ほどやり直しました(アップグレード作業中にWindowsUpdateを初めるのはなぜだろう?)。
アップグレード自体は3時間ほどで終わりましたが。まぁ、この事前のWindowsUpdateに倍くらいの時間を取られました。
いくつか使えないと警告が出るソフトが出ましたが。DELLのプリインストールソフトばかりなので、実用上問題にはならないでしょう。どうせもう、ドライバなどの更新もないでしょうし。

タブレットとはいえ、基本的にデスクトップ用のソフトしか使っていないので。使い勝手に変化があるわけではありませんが。プロダクトキーくらいは入手しておけば、転売時に有利かな?という程度の話ということで。

書込番号:20067740

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/26 11:54(1年以上前)

おは〜!

やりましたね おめでとうございます。あなた
宜しゅうございました(*゚v゚*)

私めも今からほったらかしてるサブ機の
仕上げに掛かろうかと思ってますが尻が重いんです(笑)

書込番号:20067944

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件 Latitude 10 standardのオーナーLatitude 10 standardの満足度5

2016/07/26 13:49(1年以上前)

>尻が重いんです(笑)
ほっておいたPCだと、WindowsUpdateに異様に時間取られるので。Updateだけでも初めておいた方がよろしいかと。

書込番号:20068179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/26 13:56(1年以上前)

∠(^_^) 了解 サンクス

書込番号:20068194

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

画面自動回転不能

2015/01/04 21:31(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

スレ主 ボズシさん
クチコミ投稿数:313件 Latitude 10 standardのオーナーLatitude 10 standardの満足度5

久しぶりに外へ持ち出し画面回転オンにしました。
90度回転→90度回転と反転状態になってしまったところで自動回転が不能に。
今までも度々起きていたのですが・・・終ぞ逆さ画面のまま元に戻らなくなってしまいました。
叩いてもグルグル回してもセンサーのドライバーを削除→再インストールしてもBIOS眺めてみても回復せず。
センサーの可動子がハマったのかも。
でもSenserInfoってアプリでチェックすると傾斜計のYawAccuracyだけがUnknownになっていてPitchもRollもYawDegreesもレスポンスしてるんだけどなぁ。

ベクターからDispRotというフリーウエアーを落とし解凍フォルダーごとProgram Filesにコピー。
ディスクトップにショートカット作ってマニュアル式「画面回転・釦」としました。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se476924.html?_ga=1.133359693.272963376.1419337328
でもダブルクリックorダブルタップしなきゃならないのだ。

書込番号:18336832

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

専用ドックステーションの入手方法

2014/03/29 16:06(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

クチコミ投稿数:100件

専用のドックステーションを手に入れたいのですが、現在公式サイトからの購入ができないようなので困っております。他にどのような方法がありますでしょうか?

また、こちらのドックステーション製品は使用可能でしょうか?

http://ja.community.dell.com/techcenter/b/weblog/archive/2012/01/26/pc-latitudest-windows7.aspx

型が違うからやはりむりでしょうか?

書込番号:17357718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件

2014/03/30 07:44(1年以上前)

すいません注文できました。

書込番号:17360311

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

リカバリについて

2014/01/27 17:44(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

スレ主 hirokyeさん
クチコミ投稿数:2件

どうかご意見をお願いします。

windows8からwindows8.1にアップデートしてから不具合があり、初期化状態に戻そうとためしたのですが、出来なくなりました。
リカバリーデータにエラーがおこり、再セットアップもリフレッシュもすべての動作が使用できませんでした。
修理に出し、戻ってきて初期化をためしのですが、またも出来なくなりました。
2度目は、OSの再インストールにより、メーカーのデータ関連がインストールされてない状態で戻ってきたので、DELL backup and recoveryが入っておらず、TELするとDELL backup and recovery は、自分でデータを戻さなければいけないとのことでした。

メーカーからのダウンロードは、windows8.1にアップデートしてからの更新データでしたが、元の DELL backup and recovery のデータと同じと思い、これをインストールしたのですが、
「いくつかのファイルが見つかりません、windowsメディアかリカバリメディアからコピーしてください」と表示され起動しませんでした。やはり購入当初のデータからでないとダメみたいです。
USBにコピーしたデータから戻そうにも不具合がおこった後のデータなので使用不可能状態です。

これを解決する方法を考えているのですが、どうすればいいのか困っています。

メーカに修理を依頼しリカバリー復旧を依頼するとしたら、保証の対象になるのか?そもそも修理対応するのか?

それとも専門にリカバリーディスク作成依頼をするとか?

もともとリカバリデータのバックアップを怠った私の原因が今回このような状態をつくることになり、本当に落ち込んでます・・・。
私のような同じことをする方はいないでしょうが、みなさまのご意見をお聞きしたくこの場をおかりしました。

購入先 DELL

書込番号:17119963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/27 18:33(1年以上前)

私も2ヶ月前に同様の状態になりました。サポートに電話をして、かなりクレームしましたが、駄目でした。DellのBackup and Recoveryは、エラーだらけで役にたちません。もちろん有料のプレミアムバージョンでです。デルは、システムのフルバックアップに対しきっちりと信頼できる物を提供すべきです。

書込番号:17120084

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirokyeさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/28 18:06(1年以上前)


あらたに聞いたところリカバリ復旧の修理はしていないとのこと、もうDELLには対応策を求めても無理ですね。

電話してもなかなか繋がらなく待たされたあげく、対応は、中国人か台湾人みたいな人でカタコトで
意思疎通がしっかりできてない、サポートしてるといっても祝日と休日対応はしていないし
困った時に対応してないんじゃなんの時のサポートか分かりませんね。

初期化できないとなると不具合がおこったとき不安です・・・。

 

書込番号:17123836

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

クチコミ投稿数:4件

みなさん、よろしくお願いします。
先日妻のXP PCの代替機としてLatitude 10 tabletを買いました。
メールなどやや長文にはやはりキーボードが欲しいとのことなので、Bluetooth接続のキーボードとマウスを買いました。接続は確認したのですが、どうも調子が悪いです。
1)キーボードのキーと実際の入力が一致しない。ex(を押すと*に、)を押すと(に など
キーボードメーカーに問いあわせせたたら故障という可能性がないわけではないので交換してくれることになりましたが、手持ちのPCのUSB接続キーボードを接続すると同じような現象があり、キーボードそのもの故障ではないと思われます。
2)時折、マウスの矢印が消えてしまいます。(再起動すれば戻ることがあります。)

この二つに対して対応方法をご教示戴きたい。
製品の相性が悪いということでしたら他製品を買うのも一つの選択肢ではありますが、買ってもまた相性が悪いという事態は避けたいのです。もしくは動作確認済みの代替品でどちらも安価な製品を紹介頂ければ幸いです。

書込番号:17028759

ナイスクチコミ!0


返信する
はるてさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/10 23:15(1年以上前)

かなり遅い回答ですが
それはキーボードが英字キーボードで認識されてるからではないでしょうか
タブレットの問題というよりはWindows8の問題です

http://support.microsoft.com/kb/416037/ja
こちらにMicrosoftの解決策があるので試してみてはどうでしょうか

書込番号:17057820

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 standard
Dell

Latitude 10 standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 standardをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング