『アナログRGB』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 standard

軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション

Latitude 10 standardDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

『アナログRGB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログRGB

2013/02/16 11:19(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

スレ主 scaponさん
クチコミ投稿数:7件

ディスプレイ出力について質問です。

PowerPointなどのプレゼンテーション用途で購入を検討しています。
現場ではまだまだアナログRGB(D-sub15)が普及していますが、この機種でアナログRGBは出力可能でしょうか。

この機種のオプション(Dell Mini HDMI - DVIアダプタケーブル)をみると
http://accessories.apj.dell.com/sna/PopupProductDetail.aspx?c=jp&l=ja&cs=jpbsd1&sku=470-13488&price=1,048&client=config
右から1,2枚目の写真にはDVI端子が載っていますが、3枚目はD-sub15ピンが載っていて、混乱しています。
DVIをD-SUBに変換するコネクタも付属されているのか、単なる誤植なのでしょうか。

あるいは、他社製のminiHDMI=>D-Sub変換ケーブルを使用されている方がおりましたら、その機種等をご教示頂けますと幸いです。

書込番号:15771945

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/16 12:55(1年以上前)

HDMIはデジタル信号でD-subはアナログ信号になります。
この為、変換コネクタや変換ケーブルでは接続出来ません。コンバータを使う必要があります。

以下HDMI->D-SUBに変換するコンバータです。

ラトック、HDMI出力をD-Sub出力へ変換するアダプタ
http://news.mynavi.jp/news/2012/06/26/159/index.html

価格が高いかと…。

書込番号:15772315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/02/16 13:32(1年以上前)

誤植でしょうね。
機種によっては標準添付されているものもありますが、これは違うようです。詳細はDELLに問い合わせてください。
最近は安い変換コネクタも色々出ていますから、高いコンバーターは不要です。mini hdmi/hdmiの変換コネクタが別途必要になりますし、どこまで使えるかは不明ですが。

書込番号:15772456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 scaponさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/16 13:39(1年以上前)

> 爆笑クラブさん
> P577Ph2mさん

早速のお返事ありがとうございます。
考えてみれば、DVIはアナログ信号もディジタル信号ものりますが、HDMIはディジタルのみですね。
Thinkpad Tablet2 ではD-SUB出力が可能ですが、HDMI出力経由ではなくドッキングポート出力経由の様でした。

フルサイズSDが利用可能なこの機種が大変魅力的なのですが、コンバータが上手く機能することに賭けるか、悩みます。。。

書込番号:15772486

ナイスクチコミ!1


mbaproさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/16 14:52(1年以上前)

先日以下のアダプタをアマゾンで購入したのですが、本機で利用できました。

LINDY Mini HDMI(TypeC) - VGA 変換アダプタ

探せばまだ安いアダプタもありましたが、プレゼンテーションの途中で問題が起こっても困るので、いろいろと製造元の情報を調べて決めました。

『mini HDMI to VGA 変換アダプタ』で検索すると、他にも何社かのアダプタが見つかると思います。 最も安いものだと1,974 円でした。

書込番号:15772750

ナイスクチコミ!1


スレ主 scaponさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/16 15:24(1年以上前)

>mbaproさん

情報有難うございます!
リスクを考えれば、3200円程度であれば十分安いです。
買う決心がつきました。今から注文してきます!

書込番号:15772869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 10 standard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 standard
Dell

Latitude 10 standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 standardをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング