『初回起動時のアカウント』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 standard

軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション

Latitude 10 standardDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

『初回起動時のアカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初回起動時のアカウント

2013/03/13 13:13(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

スレ主 HDK001さん
クチコミ投稿数:11件

注文して約10日、やっと届いて初回起動したところ、すでに Administrator でアカウントが登録されており、タップすると「このアカウントは無効になっています。システム管理者に問い合わせてください。」[OK]と表示されます。
なんとか再起動を行い、Modern UI からIEをタップすると「ビルトイン AdministratorアカウントではIEは開けません。別のアカウントでサインインしてやり直してください」と表示されます。

Windows7までは、初回起動時はアカウントやパスワードの設定、言語や地域の設定などから始まっていましたが、この機種(WIndows8?)では、このような動作は正しいのでしょうか?

再起動することで、デスクトップ画面にはいけましたので、コントロールパネルから自分でアカウントを新規作成して、諸々設定するのが初回起動時のデフォルトの使い方なのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。

書込番号:15886589

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 HDK001さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/13 14:14(1年以上前)

よくよく見ると、デスクトップ画面の右下には、Windows8 Build 9200 と表示されています。
これって、RTM版?

デスクトップにある Dell Backup and Recovery もくるくる回る時計がしばらく表示されるだけで、起動できず・・・。

Modern UI もIEとストア、デスクトップの3つだけしかなく、ストアをタップしても反応無し・・・。

IEは起動するので、インターネットには接続できているし、初期不良?

書込番号:15886761

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/03/13 14:27(1年以上前)

Build番号が表示されるのは未認証になっているからじゃないですかね。
RTMだとRTMと表示されます。Build番号自体はRTMでも製品版でも同じです。
いずれにしてもなんか変な感じはしますが。

書込番号:15886790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HDK001さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/13 14:42(1年以上前)

P577Ph2mさん

返信ありがとうございます。
そうなんです。
通常なら、初回セットアップ時に認証要求が出る思うんですが、そういったプロセルがまったくありませんでした。
気になるので、サポートに問い合わせしてみます。

書込番号:15886835

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/03/13 15:03(1年以上前)

最終手段として「PCをリフレッシュする」機能があります。

書込番号:15886882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HDK001さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/13 15:28(1年以上前)

キハ65さん

返信ありがとうございます。

Dellサポートに問い合わせたところ、はじめからインストールされていたDell Backup and Recovery が起動しないのがおかしいので、念のためWebからダウンロードして試しほしいとのことでした。
幸い、購入直後で何も入っていない状態ですので、この方法で正常な工場出荷状態に戻るのであれば、よいと考えています。
この方法で戻らない場合は、引き取り修理になるそうです。

チャットサポートで待ち時間はかかりましたが、スムーズに対応いただけました。

書込番号:15886956

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDK001さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/13 21:36(1年以上前)

ダウンロードした Dell Backup and Recovery も正常に起動しませんでした。

で、サポートからいただいたメールに起動時に修復モードにする方法が記載されており、その方法で工場出荷時設定に戻せました。

*電源ON時のDELLロゴ表示中に電源OFFを2回繰り返すと、3回目の起動時に自動修復のオプションが表示されます

修復後に起動したところ、言語設定やアカウント設定などの初回起動時の設定プロセスが表示され、無事に正常な状態になりました。

取り急ぎ、ご報告まで。

書込番号:15888281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/02 23:34(1年以上前)

私もまったく同じ症状です。
対策も役に立たず困っています。。。

書込番号:16659715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 10 standard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 standard
Dell

Latitude 10 standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 standardをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング