Latitude 10 standard
軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard
Win8.1にしましたが、起動時に数秒立ち上がりが遅くなって
「ディスプレイドライバーの応答停止」 の回復 と出るようになりました。
動作も少し変な感じの時ありますね。
同じようになった方いますでしょうか?
解決された方がいましたら是非詳細を教えて頂けたら幸いです。
書込番号:16739656
0点
Win8.1のChipsetドライバをインストール。
http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/jpdhs1/Product/latitude-10-st2e
※OSを選択すること。
書込番号:16739778
1点
>>Hippo-crates さん
回答ありがとうございました!
OS選択してインストールしました。
エラーは続いてしまっている状況なので、他に原因があるのか・・・
Winアップデートでも重要項目にIntelのグラフィックドライバが出るのですが、
これはエラーでインストール出来ない形(失敗エラー)になってしまいます。
もう少し色々調べてみます。
エラーの頻度は減ったように感じるので助かりました。
タブレット自体はあまりいじったり変なものをいれていないのですが・・・
ありがとうございました!
書込番号:16748484
0点
私も同じ症状でしたが,Windows Updateをしたら治りました。
それまでは動作が不安定になっていましたが,Update後は非常に安定しています。
ほっとしています。
書込番号:16863617
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Latitude 10 standard」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/01/15 16:36:31 | |
| 3 | 2016/07/26 13:56:51 | |
| 0 | 2015/01/04 21:31:05 | |
| 1 | 2014/03/30 7:44:14 | |
| 2 | 2014/01/28 18:06:47 | |
| 1 | 2014/01/10 23:15:53 | |
| 3 | 2013/11/21 19:29:38 | |
| 2 | 2013/11/04 22:45:10 | |
| 0 | 2013/10/29 11:24:23 | |
| 4 | 2013/11/21 19:36:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








