『艦これは動きますか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 standard

軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション

Latitude 10 standardDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

『艦これは動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

艦これは動きますか?

2013/10/31 22:55(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

クチコミ投稿数:4件

DMMのブラウザゲーム艦隊コレクションは動かせますか?

書込番号:16779362

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/31 23:17(1年以上前)

リアルな話をすると・・・艦コレはFlashを使う中ではかなり重いゲームのようです。

ICONIA W700-2やSurface Pro 2の方が快適なようです。

Acer
ICONIA W700-2
http://kakaku.com/item/K0000515775/
\59,786

マイクロソフト
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
http://kakaku.com/item/K0000588606/
\93,474

書込番号:16779457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/01 18:26(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます^^

書込番号:16781804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/21 19:29(1年以上前)

当方はこれで艦これやっています。
動かないわけではないですが結構思いです。
特に立ち上げの際が一瞬フリーズしたようになり,「フラッシュの応答がありません。待ちますか?」のような表示が出ますが,その後はそれなりに遊べます。
wi-fiテザリング経由のWiMAXで屋外でも楽しんでいます。

一つのクリック(タップ)をして1〜2秒ほど待ってから反応するような印象でしょうか。

操作によりますので一概に言えませんが参考になれば幸いです。

書込番号:16863606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 10 standard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 standard
Dell

Latitude 10 standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 standardをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング