『Windows10にアップグレードしてみました。』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 standard

軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション

Latitude 10 standardDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

『Windows10にアップグレードしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows10にアップグレードしてみました。

2016/07/26 10:01(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件 Latitude 10 standardのオーナーLatitude 10 standardの満足度5

掲題通り。
DELLの告知では、「Windows10の検証はしていない機種」とのことでしたが。今週で無償アップグレード期限も切れますので、ダメ元でトライしてみました。
結果としては、カメラもデジタイザも問題なく動く状態でアップグレード成功しました。

BIOSが最新でないとだめという記事を見かけましたので、更新しておきましょう。
また、Windows8の時点でWindowsUpdateを完了させておかないと、Windows10のアップグレード時に止まるようで。2回ほどやり直しました(アップグレード作業中にWindowsUpdateを初めるのはなぜだろう?)。
アップグレード自体は3時間ほどで終わりましたが。まぁ、この事前のWindowsUpdateに倍くらいの時間を取られました。
いくつか使えないと警告が出るソフトが出ましたが。DELLのプリインストールソフトばかりなので、実用上問題にはならないでしょう。どうせもう、ドライバなどの更新もないでしょうし。

タブレットとはいえ、基本的にデスクトップ用のソフトしか使っていないので。使い勝手に変化があるわけではありませんが。プロダクトキーくらいは入手しておけば、転売時に有利かな?という程度の話ということで。

書込番号:20067740

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/26 11:54(1年以上前)

おは〜!

やりましたね おめでとうございます。あなた
宜しゅうございました(*゚v゚*)

私めも今からほったらかしてるサブ機の
仕上げに掛かろうかと思ってますが尻が重いんです(笑)

書込番号:20067944

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件 Latitude 10 standardのオーナーLatitude 10 standardの満足度5

2016/07/26 13:49(1年以上前)

>尻が重いんです(笑)
ほっておいたPCだと、WindowsUpdateに異様に時間取られるので。Updateだけでも初めておいた方がよろしいかと。

書込番号:20068179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/26 13:56(1年以上前)

∠(^_^) 了解 サンクス

書込番号:20068194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 10 standard」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 standard
Dell

Latitude 10 standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 standardをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング