Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日
タブレットPC > Dell > Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージ
プロジェクターに接続してプレゼン出来る
でしょうか?
USBへの変換コネクターが必要になるのでしょうか?
書込番号:15739346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「essentials」であれば標準ではできませんね。
ノーマルのLatitude10ならminiHDMIがあるのでHDMI入力のあるプロジェクタなら使えたのですが…。
以下のDell モバイル・ドッキングステーションを使えばHDMI出力が使えるのでessentialsでも可能になるかと思います。
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&sku=452-11598
書込番号:15739990
0点
爆笑クラブさんありがとうございます。
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=452-11598&~ck=baynoteSearch&baynote_bnrank=6&baynote_irrank=0
¥12,980もするんですか?
変換コネクターだと反応が遅くなるのでしょうか?
書込番号:15740050
0点
>変換コネクターだと反応が遅くなるのでしょうか?
USB-VGA変換コネクタの事を言ってるのかな?
どれか目星があるならリンク貼ってもらえると。
書込番号:15740064
0点
>KAIREN 『サインはVGA』というのがありましたがどうでしょうか?
Windows7用のベータドライバ止まりなのでかなりリスクはありますね…。
また販売終了になっている製品なので、残念ながらWindows8での動作実績は見つけられませんでした。
書込番号:15740597
0点
ドッキングステーションは、ノーマル版だけのオプションじゃありませんでしたっけ?
それと、Atom系は、USB-VGAとか苦手です。
確か、富士通のでUSB-VGAが動かなかったという話がでていたように思います。
ですので、外部出力が必須ならノーマル版を買わないとはまると思います。
書込番号:15786397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Dell Mini HDMI - DVIアダプタケーブル
http://accessories.apj.dell.com/sna/PopupProductDetail.aspx?c=jp&l=ja&cs=jpdhs1&sku=470-13488&price=1,048&client=config
これを検討しています。
書込番号:15789257
0点
essentialsには外部出力も、ドックもつかないので無理です。
latitude10のStandardの方じゃないと。
Standardならmini HDMIがあるようですが。
Essentialはその辺を取っ払って拡張性をなしにしているので安いんです。
色々やるならStandardをまず検討してください。
すでに購入済みならどうしようもないです。
書込番号:15790263
0点
書込番号:15791353
1点
http://www.dell.com/jp/p/latitude-10-tablet/pd.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn#TechSpec
ドッキングコネクターは、essentialsでもあるみたいですが。
mini HDMIは、ないというように書かれています。
ドッキングステーションも当初の
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20130131_585356.html
記事ではオプション選択できなかったようですが。
今は出来るみたいですね。ドックッキングステーション経由なら使えると思いますが。
ただ、Dell Mini HDMI - DVIアダプタケーブルに関してはDELLのミスじゃないでしょうか。
mini HDMIはEssentialsには無いはずなので。
kakaku.com専用にはmini HDMIがあるというのならわかりませんが。
書込番号:15791416
0点
DELLに確認したところドッキングステーション経由での接続になるようです。
掲載ミスのようですね。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/500-KC001
USB経由で接続の相性はどうでしょうか?
書込番号:15794073
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000429733/SortID=15497566/#tab
富士通のAtom Z2760搭載機ですが、
USB2RGBが動かなかったという報告があります。
AtomのZ系はその手のものが苦手です。
素直に、Standardにするか(これならmini HDMIがある)。
素直に、ドッキングステーションを買う。
このどちらかではないでしょうか。
書込番号:15795485
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/06/25 18:58:03 | |
| 8 | 2013/04/30 17:53:18 | |
| 1 | 2013/04/14 22:53:50 | |
| 5 | 2013/02/26 20:23:35 | |
| 0 | 2013/02/22 0:41:10 | |
| 9 | 2013/05/07 16:02:45 | |
| 14 | 2013/02/21 12:18:33 | |
| 0 | 2013/02/05 22:38:42 | |
| 8 | 2013/02/27 22:34:46 |
「Dell > Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 55件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








