『注文しましたが・・』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージの中古価格比較
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージのオークション

Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージの中古価格比較
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージ

『注文しましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージを新規書き込みLatitude 10 essentials 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

注文しましたが・・

2013/02/13 19:13(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージ

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2月6日に注文しました。しかし、ステータス画面が製造工程のまま一向に変わらず。今日電話したら「中国の春節祭の影響で・・・」って返事。
一体どうなってるのか、金返してほしいですよ。

書込番号:15760040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/13 20:51(1年以上前)

気持ちは理解できますが・・・
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

書込番号:15760463

ナイスクチコミ!1


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2013/02/15 10:27(1年以上前)

いいかげんな会社です。web上では来週半ば。昨日届いたメールでは本日到着。電話でもバラバラ。しっかりしてほしいです。

書込番号:15767213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2013/02/16 15:12(1年以上前)

こんにちは。
自分も以前に別機種を発注したことがあります。
web上では「組み立て中」とか「運搬中」みたいなのが出てて、
「お届まで約2週間」っぽい表示も出てました。
けっこうかかるんだなぁと思っていたら
10日くらいで自宅に届き、
「船で運搬中じゃないのかよっ!?」って思いましたが
予定(?)よりも早かったので特に悪くは思いませんでした。
遅かったら電話しまくったでしょうけど…(^_^;

まぁ、世界でいちばん売れてるメーカーですから、
販売したすべての製品の発送状況をリアルタイムで正確に
告知し続けるのは難しいのかもしれませんね(^_^;

書込番号:15772835

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2013/02/16 19:19(1年以上前)

2月5日に注文してやっと「国内配送センターへ輸送中」になりました。 やっぱり20日ほどかかりますね。

書込番号:15773921

ナイスクチコミ!0


TN-24さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/19 09:27(1年以上前)

自分は2月1日注文で国内へ配送中のまま着荷予定日不明のままですよ
恐らく1ヶ月近くかかるものと思われます

書込番号:15786356

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2013/02/19 21:51(1年以上前)

本日届きました。今やってます。マウスやキーボード刺せるのが便利です。

書込番号:15789075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/15 13:18(1年以上前)

DELLのオーダーステイタスの内容は全く信じるに足らず,DELLにもクレームを送りましたが無反応。時間がかかるのはある程度理解するが納期が勝手・理不尽に変更されると受け取り後の仕事の段取りができません。こんなオーダーステイタスは掲載しないほうが親切というものです。全く誠意のない無意味な情報と思います。これが製品の品質とは是非別物であることを希望します。

書込番号:15894600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2013/03/23 10:18(1年以上前)

私は価格.com限定ではない方で注文しましたが、
注文から1ヶ月かかりました。
パソコン買うのにこんな時間かかったのは初めてです。
もう2度と DELLの受注生産商品は注文しません。

書込番号:15926751

ナイスクチコミ!1


kodukoduさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/07 16:02(1年以上前)

いまさらの書き込みですが、愚痴をいわせてください。

4/26に注文しましたが、1週間ほど「受注済み」のままで、その後オーダーが消えてしまったのでどうなったのか
確認したところ、「部品が揃わない可能性があるのでいったんキャンセルになりました」といわれました。
勝手にキャンセルした上にメール等の連絡はなく、期待して待っていたのに非常にがっかりです。

完全な愚痴で申し訳ないのですが、現状報告として参考にてしてもらえればと思います。

書込番号:16105874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージ
Dell

Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 essentials 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング