『LGA1150に使えますでしょうかー』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 登録

H60 CW-9060007-WW

120mmサイズのラジエーターを採用した水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30.85dBA H60 CW-9060007-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H60 CW-9060007-WWの価格比較
  • H60 CW-9060007-WWのスペック・仕様
  • H60 CW-9060007-WWのレビュー
  • H60 CW-9060007-WWのクチコミ
  • H60 CW-9060007-WWの画像・動画
  • H60 CW-9060007-WWのピックアップリスト
  • H60 CW-9060007-WWのオークション

H60 CW-9060007-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月18日

  • H60 CW-9060007-WWの価格比較
  • H60 CW-9060007-WWのスペック・仕様
  • H60 CW-9060007-WWのレビュー
  • H60 CW-9060007-WWのクチコミ
  • H60 CW-9060007-WWの画像・動画
  • H60 CW-9060007-WWのピックアップリスト
  • H60 CW-9060007-WWのオークション

『LGA1150に使えますでしょうかー』 のクチコミ掲示板

RSS


「H60 CW-9060007-WW」のクチコミ掲示板に
H60 CW-9060007-WWを新規書き込みH60 CW-9060007-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LGA1150に使えますでしょうかー

2014/03/26 23:21(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H60 CW-9060007-WW

Core i5 4570に取り付けたいのですが、LGA1150書いてなかったです使えますでしょうかー

書込番号:17348885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/26 23:31(1年以上前)

LGA1156やLGA1155向けのCPUクーラーはLGA1150ソケットのM/Bに問題なく取り付けられます。
また、公式ページをみればわかりますが、ちゃんとLGA1150に対応していると書かれています。

おそらくそのH60は、LGA1150が出る前に出荷されたものなのでしょう。

書込番号:17348927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/26 23:38(1年以上前)

LGA 1155とLGA 1150は取り付け位置が一緒なので問題ありません。
LGA1150は新しいので、たまに書いて無い場合(HPが更新されていない場合)があります。

書込番号:17348947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39416件Goodアンサー獲得:6948件

2014/03/27 00:01(1年以上前)

LGA1156/1155/1150、CPUのピンは違うけど、CPUクーラーは共通。

書込番号:17349023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/03/27 00:05(1年以上前)

使えるのですね^^有難う御座います。明日にでも取り付けたいと思いますー

書込番号:17349038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > H60 CW-9060007-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジエーターとFANの取り付け方向は? 4 2020/07/26 4:47:15
ポンプヘッドへの給電(接続)方法 3 2019/09/01 6:06:28
故障でしょうか? 19 2018/08/28 23:29:15
Corsair H60 120mm 2018年モデル情報 (^_^) 0 2018/03/24 17:30:48
ポンプの故障? 12 2014/10/13 18:47:34
LGA1150に使えますでしょうかー 4 2014/03/27 0:05:50
5,670円 0 2013/12/14 19:36:56
ラジエーターのつなぎ目に亀裂が 10 2013/09/13 13:53:21
旧型の寿命 4 2013/08/27 22:06:39
i7-860で温度が高いような気がします 5 2013/06/26 17:02:02

「Corsair > H60 CW-9060007-WW」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H60 CW-9060007-WW
Corsair

H60 CW-9060007-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月18日

H60 CW-9060007-WWをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング