『USBが認識しないのですが、これは。。。???』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 登録

GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]

SATA/IDEの両方に対応する外付けHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]のオークション

GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月18日

  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]

『USBが認識しないのですが、これは。。。???』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]を新規書き込みGW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5IDE+SATA/U3P/SV [マットシルバー]

クチコミ投稿数:2件

普通にUSB接続しているのですが、認識してくれません。
このUSBは認識されないという旨のポップアップがでます。
UNKNOW DEVICEとなります。
マザーボードは、ASROCKのM3A770DEで、
Win7-64bitを利用しております。
いろいろと接続場所をかえても同じです。
何か必要なのでしょうか?

書込番号:16519681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/08/29 08:53(1年以上前)

HDDがお亡くなり、もしくは接続不良では?

HDD取り付けなおしてみては?

書込番号:16519782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/29 12:19(1年以上前)

3台あるHDDを交互にとりかえてもやってみました。
でも、やはり同じ症状です。
そのHDDは、パソコン本体に取り付けると、問題なく認識されます。

書込番号:16520340

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33837件Goodアンサー獲得:5785件

2013/08/29 17:27(1年以上前)

Unknownになる場合は、大抵ケーブルの不良です。
デバイス自体の不良もありますが...
他のケーブルを用意して確かめてみましょう。

書込番号:16521121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]
玄人志向

GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月18日

GW3.5IDE+SATA/U3P/MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング