『X HOT UT のノーマルとPROの違い』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フレックス:S ロフト角:16° X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]の価格比較
  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]のスペック・仕様
  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]のレビュー
  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]のクチコミ
  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]の画像・動画
  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]のピックアップリスト
  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]のオークション

X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]の価格比較
  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]のスペック・仕様
  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]のレビュー
  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]のクチコミ
  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]の画像・動画
  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]のピックアップリスト
  • X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > キャロウェイ > X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]

『X HOT UT のノーマルとPROの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]」のクチコミ掲示板に
X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]を新規書き込みX HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

X HOT UT のノーマルとPROの違い

2013/06/04 09:19(1年以上前)


ユーティリティー > キャロウェイ > X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]

クチコミ投稿数:27件

ノーマルとPROの違いですが、ロフト角が違うところ以外に違いはありそうでしょうか?
受注生産の為、量販店などで物を実際に見たことがなく試打も出来ないので
感じが解りません。
情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:16213698

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6495件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/04 19:18(1年以上前)

WEBを見たところではライ角や体積も違うようだが・・

書込番号:16215236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/06/05 02:21(1年以上前)

早速のご返信有難うございます。
ネットで検索出来ましたでしょうか?!
なかなかヒットしてこず、困ってます。

どこを見ればわかりますか?

書込番号:16216912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6495件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/05 05:12(1年以上前)

あれ?
キャロウェイのHPに普通に載ってるけど。
違ったかな

書込番号:16217023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/06/05 08:05(1年以上前)

ありました!普通に(>人<;)
HPとは、かなり盲点でした。。。

大変失礼しましたm(__)m


お手数お掛けしました。

書込番号:16217296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/06/05 08:08(1年以上前)

スペック上以外の物がわかれば、どなたかまた教えて下さい。
当方、DGのS200でカスタムを考えてます。

書込番号:16217307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6495件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/05 09:09(1年以上前)

ヘッドがPROの方が多少重い可能性はある。
何が知りたいの?

書込番号:16217429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/06/05 12:26(1年以上前)

打った事がある方や所有している方がいれば感想を聞きたかっただけなんで…色々すいませんσ(^_^;)

書込番号:16217930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6495件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/05 12:43(1年以上前)

スペックの違いがそのまま特性の違いに表れる、
と思って間違いないと思いますよ。

書込番号:16217985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/06/06 07:04(1年以上前)

とりあえずPROを発注しました。最悪は、安いのでミスってもええかなと。
納期が凄い事になってますが…σ(^_^;)

ノーマルのNSは試打しましたが、ふにゃふにゃで気持ち悪かったです。
DGのSLも良さそうですが、キャロウェイの設定がありませんでした…モーダスも…
M10は、しなりが大きいし…

成功したら嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16220960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]
キャロウェイ

X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

X HOT PRO ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:16]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング