『納期未定』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 発売

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月21日

  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

『納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納期未定

2013/02/11 19:25(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

スレ主 kkm72さん
クチコミ投稿数:10件 Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのオーナーInspiron 15z 価格.com限定ベーシックの満足度3

2/1注文.決済して2/11の到着予定でしたが
ステ-タスに事情により遅れが生じていますって
昔からデルはステ-タス更新含めて当初の到着予定日のいいかげんな所は
改善されていませんね
まぁ中国の旧正月の影響もあるのかもしれないですが?

書込番号:15750874

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/11 19:48(1年以上前)

DELLの納期はいつもテキトーですね。
私の場合はいつも早く届きました。

製造中からいきなり通り越して配達中になることもしばしばです。
どーいうチェックしているのか不明ですね。

書込番号:15751006

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkm72さん
クチコミ投稿数:10件 Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのオーナーInspiron 15z 価格.com限定ベーシックの満足度3

2013/02/11 20:52(1年以上前)

早く届くこともあるんですね
私と同時期注文された人の中には
すでに到着してる人もいるのかもしれないですね
いずれにしても多少の遅れは想定済みでしたが
デルは製品完成度のバラつきが激しいので
完成度のみが心配です。

書込番号:15751365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 21:25(1年以上前)

私は1月28日に注文しました。
注文当初は、到着予定日が2月8日だったので、3連休にセットアップしようと思っていました。
先週に到着予定日を確認すると2月11日だったので、連休最後の1日でセットアップと思っていましたが、結局、それもできなくなりました。
今週は、使いたい予定があっただけに残念です。

ちなみに、前に買ったときは、東日本大震災で航空便の予定が乱れたせいで遅れましたが、今回は何が原因なのでしょうか?

書込番号:15751594

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkm72さん
クチコミ投稿数:10件 Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのオーナーInspiron 15z 価格.com限定ベーシックの満足度3

2013/02/14 15:02(1年以上前)

1無事3日に到着しましたが、残念なことにHDDの故障が発覚しまして
再度、交換手配をお願いしました。
搭載HDDはこれ→なのですがhttp://kakaku.com/item/K0000393708/
不良セクタ-悪化(注意)このHDD.SEAGATE製は昔からが難ある物らしく
製造ロッドからして同じHDD搭載の可能性がありますので
購入された方は一度http://www.forest.impress.co.jp/library/software/crdiskinfo/
を入れてみて確認して下さい。
がっかりです。

書込番号:15763737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月21日

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング