『ジャパネットザ☆バーゲン』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 発売

LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1A

10.1型タブレット端末とワイヤレステレビチューナーユニットのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4460/1.5GHz LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aの価格比較
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aのレビュー
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aのクチコミ
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aの画像・動画
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aのオークション

LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月31日

  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aの価格比較
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aのレビュー
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aのクチコミ
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aの画像・動画
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1A

『ジャパネットザ☆バーゲン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aを新規書き込みLifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ジャパネットザ☆バーゲン

2014/03/08 04:24(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1A

クチコミ投稿数:90件

8(土)0時〜9(日)24時限定
イーモバ契約特別価格
9980円#送料630円
+チューナーボックス
(地デジがワイヤレスに出来る)
+PocketWifi4G
+外付けHDD1TB(つけ過ぎジャパネットさん!)

イーモバ契約4980円/月
ユニバーサル料3円

書込番号:17277506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件

2014/03/08 04:26(1年以上前)

申込番号05997

書込番号:17277507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/08 06:24(1年以上前)

>イーモバ契約4980円/月
これ二年はきつい。

書込番号:17277588

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/03/08 11:06(1年以上前)

ぼってる

書込番号:17278305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/08 11:56(1年以上前)

ていうか
まさかの日本製パソコンオフィス付き+i7

だとおもっていたのに
まさかのタブレットしかもAndroid4.0おそらくデュアルコア(呆れて調べる気もせえへん)。

これ買ったのなら早急にキャンセルするべし。ジャパネット陰湿だわ。

書込番号:17278480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/03/09 06:10(1年以上前)

そうかな?
定価
59800本体+チューナーボックス
12800外付けHDD1TBセットで
2年(730日)縛りあるが安値で
手に入れるならいいと思う
9980+630送料= 10610
反対意見お断り

書込番号:17281839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/09 09:54(1年以上前)

で、買いましたか?
過去スレにジャパネットの芋セット品の特価情報書きまくってますが。

書込番号:17282397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1A
NEC

LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月31日

LifeTouch L TLX7W/1A LT-TLX7W1Aをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング