『nasが欲しいんですが』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

LLS-201

NFC搭載機器を本体にかざすだけでデータ共有ができるネットワークストレージプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パーソナルコンテンツステーション 幅x高さx奥行:172x32x172mm 重量:500g LLS-201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LLS-201の価格比較
  • LLS-201のスペック・仕様
  • LLS-201のレビュー
  • LLS-201のクチコミ
  • LLS-201の画像・動画
  • LLS-201のピックアップリスト
  • LLS-201のオークション

LLS-201SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

  • LLS-201の価格比較
  • LLS-201のスペック・仕様
  • LLS-201のレビュー
  • LLS-201のクチコミ
  • LLS-201の画像・動画
  • LLS-201のピックアップリスト
  • LLS-201のオークション

『nasが欲しいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LLS-201」のクチコミ掲示板に
LLS-201を新規書き込みLLS-201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

nasが欲しいんですが

2013/05/03 22:46(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > LLS-201

スレ主 schlafen92さん
クチコミ投稿数:2件

この製品ってPCからのデータ転送って出来るんでしょうか

普通にnasとしても使えるのなら購入したいのですが一般的なnasとして捉えていいものか悩んでいます
また、純粋にnasが欲しい場合これ以外でおすすめがあれば教えていただけると嬉しいです

今はPCをDLNAサーバーとして使っていて常時電源を入れています
PCの電源入れっぱなしという状態が一般的に見て問題ないのであればnasは要らないのですが
nasの要不要とnasがいる場合どうすればいいか教えていただきたいです

主なデータはmp4の動画と音楽です

書込番号:16090987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/03 23:24(1年以上前)

パソコン不用というコンセプトの製品みたいですね。
一般的なNASとしての利用方法は出来ないようです。

なお、PCの電源は入れっぱなしでも問題ありません。

NASを導入するメリットは複数台のPC間でコンテンツ共有が
可能なこと、ハードディスクを複数台搭載して、万一の場合に
データを失わない機能を搭載しているものが多いです。

NASを導入する目的が、上記でなければ不用かもしれません。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:16091174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2013/05/03 23:30(1年以上前)

NFCを使わないのであれば、もっと安く大容量のNASがあります。

自分が使っているのはこれです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B005KP1VHG/

LANポートしかないNASですが安いし、ファンレス、メーカー保証3年。
パソコンから500Mをコピーするのに20秒かかりません、速いです。

書込番号:16091201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 schlafen92さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/04 00:20(1年以上前)

>わぃわぃさん
ご回答ありがとうございます
やっぱり一般的なnasとしては考えない方がいいんですね
PCの電源が気になって仕方なくnasの購入を考えていましたが問題ないとのことで安心しました
nasに関しては今はいったん保留にして不都合がでた場合に検討しようと思います
ありがとうございました

>KZ5さん
ご回答ありがとうございます
確かにnasが欲しいだけならこの製品にしなくても良さそうですね
ご紹介いただいた製品の方が断然良さそうです
購入する際には候補に入れて検討しようと思います
ありがとうございました

書込番号:16091419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > LLS-201」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSで撮影した動画ファイルの再生不具合について 3 2014/05/05 3:31:44
印刷できるのか。 5 2014/01/05 23:19:15
価格情報 0 2013/10/06 16:11:42
RX100M2 4 2013/07/18 11:04:10
動画をSony&Xpeira tabletに転送保存できますか? 1 2013/07/07 1:21:49
PCSに接続できません 2 2013/06/16 19:23:55
最速レビュー 1 2013/06/27 20:47:25
nasが欲しいんですが 3 2013/05/04 0:20:13
TransferJetは対応しないのかな? 1 2013/04/25 22:42:25

「SONY > LLS-201」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LLS-201
SONY

LLS-201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

LLS-201をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング