『iOSで撮影した動画ファイルの再生不具合について』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

LLS-201

NFC搭載機器を本体にかざすだけでデータ共有ができるネットワークストレージプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パーソナルコンテンツステーション 幅x高さx奥行:172x32x172mm 重量:500g LLS-201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LLS-201の価格比較
  • LLS-201のスペック・仕様
  • LLS-201のレビュー
  • LLS-201のクチコミ
  • LLS-201の画像・動画
  • LLS-201のピックアップリスト
  • LLS-201のオークション

LLS-201SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

  • LLS-201の価格比較
  • LLS-201のスペック・仕様
  • LLS-201のレビュー
  • LLS-201のクチコミ
  • LLS-201の画像・動画
  • LLS-201のピックアップリスト
  • LLS-201のオークション

『iOSで撮影した動画ファイルの再生不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LLS-201」のクチコミ掲示板に
LLS-201を新規書き込みLLS-201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > SONY > LLS-201

スレ主 BRBRBRBRさん
クチコミ投稿数:10件

iOSで撮影した動画(MOV)を本製品に転送して、iOS版PCS Managerで再生すると
引っかかって、スムーズに再生することが出来ません。

数秒ほどで止まり、もう一度「停止→再生」と操作しなければ先へ進めません。
これが毎回なので、イライラします。

・Android版PCS Managerでは問題なく再生出来る。
・AVCHDファイルや、MOVを本製品でMP4に変換したデータは問題なく再生出来る。

上記のことを考えると、ネットワーク上の問題は考えにくく、iOS版PCS Manager
の不具合なんじゃないかと考えています。
しかしiOS7.1リリース以降にアップデートが行われておらず…。

この現象が他のユーザーさんにも出てくる症状なら、見切りをつけようかと
思っているのですが…。

※ソフトウエア関係は全て最新の状態です。


もう一つ、iOSもAndroidも、PCS Manager上で動画を変換しようとすると、
固まってクラッシュします。

一端メモリーカード等に転送する際に変換を行い、本製品に再度戻すという
プロセスをふむと、変換出来ます。




書込番号:17471894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/05/04 03:07(1年以上前)

>上記のことを考えると、ネットワーク上の問題は考えにくく、iOS版PCS Manager
>の不具合なんじゃないかと考えています。
これって「LLS-201を修理・修正すれば直る」という問題では無いですよね?

「PCS Manager」は、「LLS-201」に付属しているモノでは無く、
別途「App Store」「Google Play」からダウンロードする「アプリ」ですよね?

そちらが原因であるとほぼ判った状況で、「LLS-201が悪い」というのは..._| ̄|○
 <バグのある(アップデートがある)OSやソフトを搭載(インストール)しているなら、
  高性能のPCやゲーム機を購入しても、全てが「悪評価」になってしまうのでは?(^_^;
  最近の話なら「セキュリティの問題の有るIEを搭載したPCは全て悪(評価)」と言うことに...


https://itunes.apple.com/jp/app/pcs-manager/id634135842?mt=8
にレビューとして情報を書けば、開発側に届いて改善・修正をして貰える様に思えますが...
 <ココで愚痴を書いてもそういう反映はされないので...
というか、レビューを書いている「brororoさん」は「BRBRBRBRさん」の様な...(^_^;
 <それなら、ココには「情報」として「iOS版のアプリには不具合がある」という書き込みで良かったかも!?

書込番号:17478050

ナイスクチコミ!0


スレ主 BRBRBRBRさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/04 08:59(1年以上前)

ありがとうございます。

次回同じようなことがあった場合、質問というかたちで
書き込みさせて頂きたいと思います。

書込番号:17478448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/05/05 03:31(1年以上前)

そうかも知れませんねm(_ _)m

「他にも同じ症状の方は居ませんか?」
などの質問なら、それらの情報を元に「アプリのバグ」「製品のバグ」の切り分けや、
上手くすれば「バグの原因」などが判るかも知れませんねm(_ _)m


いずれにしても、「iOS版アプリにバグがある(かも!?)」という情報は、非常に有用だとは思いますm(_ _)m
 <「(動画変換)アプリ」としての問題も定義されていますし...(^_^;

書込番号:17481304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LLS-201」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSで撮影した動画ファイルの再生不具合について 3 2014/05/05 3:31:44
印刷できるのか。 5 2014/01/05 23:19:15
価格情報 0 2013/10/06 16:11:42
RX100M2 4 2013/07/18 11:04:10
動画をSony&Xpeira tabletに転送保存できますか? 1 2013/07/07 1:21:49
PCSに接続できません 2 2013/06/16 19:23:55
最速レビュー 1 2013/06/27 20:47:25
nasが欲しいんですが 3 2013/05/04 0:20:13
TransferJetは対応しないのかな? 1 2013/04/25 22:42:25

「SONY > LLS-201」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

LLS-201
SONY

LLS-201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

LLS-201をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング