『20,780円』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

TOUGHPAD JT-B1APAAABJ

150cmからの耐落下試験などをクリアした防塵・防滴設計(IP65)準拠の7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4460/1.5GHz TOUGHPAD JT-B1APAAABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJの価格比較
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJの中古価格比較
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJのスペック・仕様
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJのレビュー
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJのクチコミ
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJの画像・動画
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJのピックアップリスト
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJのオークション

TOUGHPAD JT-B1APAAABJパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJの価格比較
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJの中古価格比較
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJのスペック・仕様
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJのレビュー
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJのクチコミ
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJの画像・動画
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJのピックアップリスト
  • TOUGHPAD JT-B1APAAABJのオークション

『20,780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOUGHPAD JT-B1APAAABJ」のクチコミ掲示板に
TOUGHPAD JT-B1APAAABJを新規書き込みTOUGHPAD JT-B1APAAABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

20,780円

2016/03/23 20:05(1年以上前)


タブレットPC > パナソニック > TOUGHPAD JT-B1APAAABJ

スレ主 七みさん
クチコミ投稿数:118件

NTT-X Storeにて販売中です!

http://nttxstore.jp/_II_PA14272158
パナソニック TOUGHPAD 7型(LTE搭載モデル) JT-B1APAAABJ
会員割引クーポン7,020円(有効期限:2016/03/25 12:00迄)

クーポン適用価格:20,780円(送料無料)
この商品はお一人様100台までとさせて頂きます。

書込番号:19721794

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/03/24 14:33(1年以上前)

3年前のこう言った特殊なタブレットを
この値段で買う人がいるのかな?

書込番号:19724227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2016/04/03 18:30(1年以上前)

どこが特殊なんですか?

書込番号:19755392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/15 22:26(1年以上前)

画面に対して大きいよね。QUADCOREの無印買って、適当にシリコンゴムのカバーかけた方が利口かも。

松下は「法人仕様」「担当営業」などという恐ろしく時代遅れなことを個人に平気で言い放つので、サポートも期待できませんし。

書込番号:19878526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/19 18:06(1年以上前)

会員クーポン200円w

まだだね

1万円より安くなったら一個買う

書込番号:19969699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TOUGHPAD JT-B1APAAABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OTG機能はついてるんでしょうか。 1 2016/08/21 10:16:38
20,780円 4 2016/06/19 18:06:50

「パナソニック > TOUGHPAD JT-B1APAAABJ」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

TOUGHPAD JT-B1APAAABJ
パナソニック

TOUGHPAD JT-B1APAAABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

TOUGHPAD JT-B1APAAABJをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング