『BMW との 共同開発かも』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BMW との 共同開発かも』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS C 2009年モデル絞り込みを解除する


「IS C 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
IS C 2009年モデルを新規書き込みIS C 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

BMW との 共同開発かも

2013/12/01 11:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS C 2009年モデル

クチコミ投稿数:797件

お台場、ビーナスポートのトヨタの展示場

書込番号:16902226

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:797件

2013/12/01 11:55(1年以上前)

前のGSらしい、、

書込番号:16902259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/01 12:51(1年以上前)

中身はMR-Sですよ

書込番号:16902474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/12/01 13:18(1年以上前)

トムスのGRコンセプトのカスタムMR-S

しかしこの程度のことも知らないとは。

書込番号:16902573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/01 19:55(1年以上前)

知ってたら、偉いの?(-.-;)

書込番号:16903904

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > IS C 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMW との 共同開発かも 4 2013/12/01 19:55:38

「レクサス > IS C 2009年モデル」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の価格を見る

IS C 2009年モデル
レクサス

IS C 2009年モデル

新車価格:495〜665万円

中古車価格:90〜318万円

IS C 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISCの中古車 (73物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング