『質問ですが』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

質問ですが

2013/04/01 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

クチコミ投稿数:7件

xぺリアz
かで迷ってますが
結局のところ
どちらのほうが
いいでしょうか

好みで変わるのはわかってます

今年高校生なのですが

どっち買いますか?

書込番号:15965083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2013/04/01 14:18(1年以上前)

フル装備なZと、そうでない2画面N-05E。
N-05Eは、2画面を利用するならいいですが、多機能ではありません。
防水も付いていません。
問題は、あなたの使い方で、選んだ方がいいですね。

書込番号:15965137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/04/01 17:09(1年以上前)

電池の持ちが気になりますね

書込番号:15965525

ナイスクチコミ!0


なまじさん
クチコミ投稿数:24件

2013/04/01 21:06(1年以上前)

これはカバーとか付けられそうもないのですぐに傷だらけになりそう…

Zは指紋まみれですぐ汚れる…(手汗体質的に)

どっちも見てくれが悪くなると思われるが、しいて言うならZかな
あくまで二択で、ですが

メディアすは画面がでかいわりにバッテリーが小さい
無理に大きくして燃費悪くした感じがする
まぁZもバッテリー持ちがいいとは言えないんだけど…

書込番号:15966197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング