『いつ発売でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『いつ発売でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

いつ発売でしょうか?

2013/03/18 08:39(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

このタブレットが欲しいにですが、
いつ発売でしょうか?
予約とかはできるんでしょか?
知っている方、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15906291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/18 10:10(1年以上前)

先行予約なし
3月下旬予定(3/21〜3/31)
ドコモオンラインショップ販売
なにかしらお知らせ入れてほしいですね!!
まだ中旬だかんね
上旬(1〜10日)中旬(11〜20日)下旬(21〜31日)
店舗受け付け4月からみたいですね
楽しみにしてます(-.-)y-~~

書込番号:15906484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/18 20:13(1年以上前)

ドコモのサイトに一応告知があります。でもハッキリした日は出てないですね(-_-)

「dtab」のドコモオンラインショップ先行販売について
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20130301_01.html

書込番号:15908315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/18 21:39(1年以上前)

Xperi a Tablet Z SO-03E が22日に発売のようなので同日か、もしくは前後になるかもしれませんね。

書込番号:15908692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/18 22:43(1年以上前)

ファーウェイ社製との事ですが、延期or中止はあり得るかもと思っています

書込番号:15909023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/19 08:46(1年以上前)

もうすぐですね。
日がかわると同時に発売
してくれるでしょうか?
あと、ドコモオンライン
ショップで購入するには、
何が必要なんでしょうか?
今まで、一度も、購入した
事がありません。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15910171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:10件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/03/21 08:01(1年以上前)

下町情緒さん

中止になる可能性はなんでしょうか?

あの噂がある企業だからでしょうか?

ネットではソフトバンクのアンテナ設置も
ファーウェイ社に任せているとの
情報もありますね



書込番号:15918568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 09:05(1年以上前)

まだ、発売してないですね。
今日かと、待ちわびていま
した、日がかわると同時に
ドコモオンラインショップ
を、見ましたが、何もかわ
らずです。
いつ発売に、なるやら?

書込番号:15918672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/21 19:10(1年以上前)

発売日決定したようですね。
今月、27日のようです。
同日の正午からオンラインショップのみで受付開始。
利用には、使用しているスマホのクレジットカードが必要なようです。

書込番号:15920324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/21 21:48(1年以上前)

☆ミント☆さん
ありがとうございます
仰るとおり、その件をチラっと心配していましたが、本日無事発表があり、内心ホッとしています
実機の作りはドコモラウンジで確認済で、私は安っぽさは全く感じなかったので、発売日に申し込みする予定です(Wi-Fi環境では試せませんでした)

書込番号:15920940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング