『発売日発表!!』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『発売日発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日発表!!

2013/03/21 15:12(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 v_vさん
クチコミ投稿数:24件

3月27日に発売が決まりました

楽しみにしていますが、無事に購入できるか心配もあります

書込番号:15919673

ナイスクチコミ!3


返信する
nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/21 17:48(1年以上前)

私も先程、ドコモインフォメーションセンターに問い合わせて、教えてもらいました。オンラインショップでは27日からだそうです。オンラインショップではスマホ名義と同一名義のクレジットカード決済のみだそうです。
ドコモショップ等での販売は4月中旬からだそうです。
ドコモポイントは使えるそうです。
参考になれば幸いです。

書込番号:15920054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/03/21 19:12(1年以上前)

受付開始は27日の正午からみたいです。

書込番号:15920334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/21 21:14(1年以上前)

ケータイWatchの記事を貼っておこう。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130321_592630.html

書込番号:15920793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 21:39(1年以上前)

nhideさん
オンラインショツプはカード決済のみでドコモポイントは使用できないのですか?
ポイントはドコモショップだけですか?

書込番号:15920905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/21 23:13(1年以上前)

jackbanbanさん

私は未だにオンラインショップでドコモの商品は購入した事がないので
ハッキリと断言できませんが、多分ドコモポイントは使えると思います。
以前インフォメーションセンターに「dtabを購入する際にはドコモポイントは
使えますか?。」と聞いたところ、「ドコモの商品なので使えます。」と
教えていただきました。

どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら、ご助言をお願い致します。

書込番号:15921415

ナイスクチコミ!1


nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/21 23:36(1年以上前)

追加投稿、失礼いたします。

jackbanbanさん

今、ドコモオンラインショップのホームページをひととおり見て確認しましたが、
dtabの購入が「新規」だとすると使えません。

今回の場合、dtabが「新規」に当たるのかは解りませんので、質問のメールを
ドコモオンラインショップに送りました。
回答が来たらお知らせします。

書込番号:15921560

ナイスクチコミ!1


nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/22 09:28(1年以上前)

ドコモオンラインショップでのdtab購入における、ドコモポイントの利用可否ですが、ドコモオンラインショップに確認したところ、可(使える)とのことです。

新規でもなく機種変更でもなく、例えて言うならオプション品を購入する感覚だそうです。

サイトのどこからまでは教えて頂けませんでした。

参考になれば幸いです。

書込番号:15922566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 12:28(1年以上前)

nhideさん
ありがとうございます
ポイントを使用できるので安心しました。

書込番号:15922977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 v_vさん
クチコミ投稿数:24件

2013/03/22 18:20(1年以上前)

nhideさん

詳しく調べていただき、ありがとうございます
多少なりとも、ポイントが使えるので嬉しいです♪

皆さん、無事に購入できることを願っています

書込番号:15924022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング