『どうして?』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『どうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

どうして?

2013/03/27 14:16(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:266件

何回も、アクセスを試みるが、
駄目です。正午から、がんばっ
たのに。今も色々、試行錯誤し
て、頑張ってみたもの、今は、
売り切れなのか、注文画面で、
注文出来なくなりました。
今まで、iPad1.2.3と、
オンラインで頑張ればかえたの
に、今回はどうして、こんなに、
買えないのか、悔しい、腹立った
しい、不思議という気持ちです。
買われた方や、買えなかった方は、
どう思われますか?それに、ドコモ
対応は?あと、次はいつ発売するの
か?よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15944583

ナイスクチコミ!1


返信する
foreboseさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/27 14:32(1年以上前)

先ほど、クレジット番号等入力して、注文ボタンを押したら
売り切れました。注文できません。とメッセージが。
一足遅かった。。。どれくらい在庫あったのかな?

書込番号:15944630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 14:33(1年以上前)

今買えました 2時30分です 正午からでやっとです 前よりも先に進めますのでもう少しだと思います オプションは売り切れです がんばってください

書込番号:15944632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2013/03/27 14:54(1年以上前)

今も、頑張っても、やはり無理です、売り切れですかね?どうでしょうか?

書込番号:15944673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TomCooさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/27 15:13(1年以上前)

dtabの商品概要、購入ボタンのあるページの最上部、
左dtabの写真の下に、灰色で「在庫なし」と表示があります。
専用シリコンケースにも「在庫なし」の表示があります。
購入できる状態のときは、ここが青色で、「在庫あり」となっていました。
残念ながら、今回の発売分は売り切れになったと思います。

書込番号:15944724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/03/27 15:37(1年以上前)

在庫復活してますよ。

書込番号:15944786

ナイスクチコミ!1


TomCooさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/27 15:39(1年以上前)

ほんとですね!
復活していますね!
購入確定頑張ってください♪

書込番号:15944792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 15:40(1年以上前)

安いから殺到するのは仕方がないと思います。

殺到するのを予想して、予約にしたんだと思いますけど。

どうなんでしょうか。



まあ、つながるつながらないは運もあるんじゃないかなあ。。。と。。。

書込番号:15944797

ナイスクチコミ!0


tomy^さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 15:44(1年以上前)

たった今電話してたら売り切れましたって言われたのに

なんなんだろうこの情報錯綜っぷりは…

書込番号:15944807

ナイスクチコミ!0


tokoyanさん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/27 15:47(1年以上前)

本日1時半頃購入できました。

12時からがんばりましたが、なかなか^_^;

最後の方で、希望の配達日時を入力するのですが

4/2で選べたので希望して先に進んだら、後からNG出て

配達希望日時入力の画面まで戻されました(笑)


結局最速で4/3に。


ま、買えたので良かったかな、と。

買えなかった皆さん、がんばって下さい☆


あと購入画面結構最初の方で、もろに定価で『次に進む』ボタンを押すのですが

後々、割引適用画面が出ますので恐れずに(笑)

☆健闘を祈ります☆

書込番号:15944812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング