『「在庫あり」になってますよ!。』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『「在庫あり」になってますよ!。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

「在庫あり」になってますよ!。

2013/03/27 16:01(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 nhideさん
クチコミ投稿数:25件

今、例のサイトをのぞいてみたら、「在庫あり」って表示されてますよ!。

書込番号:15944843

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/27 16:05(1年以上前)

15時30分に「再開」したらしいですよ!。

書込番号:15944854

ナイスクチコミ!1


tomy^さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 16:15(1年以上前)

タイミングの問題なんですかね…

他所のスレで書き込んだあとに
もう一回アクセスしたら購入できました

書込番号:15944882

ナイスクチコミ!1


スレ主 nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/27 16:36(1年以上前)

どうやら次回分の入荷予定がたったらしいです。

http://juggly.cn/archives/84232.html

書込番号:15944954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/27 16:49(1年以上前)

たまたまリロードしてみたら購入できました!
届くのが楽しみです♪

書込番号:15944986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/03/27 16:50(1年以上前)

注文再開で購入できました。4月5日着だそうです。

書込番号:15944989

ナイスクチコミ!1


スレ主 nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/27 19:15(1年以上前)

購入出来た方、おめとうございます。
19時現在、まだ「在庫あり」となっています。
参考になれば幸いです。

書込番号:15945546

ナイスクチコミ!3


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/27 21:00(1年以上前)

20:30過ぎに購入手続きをして、オプション込みで4/7着で買えました。

購入情報として書き込んでおきます。

書込番号:15946032

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2013/03/27 21:36(1年以上前)

21時30分在庫ありです。

書込番号:15946216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング