『液晶フィルム』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『液晶フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶フィルム

2013/03/29 23:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 gossipsさん
クチコミ投稿数:8件

液晶フィルム貼りますか?
悩んでいます。
値段が値段だし、iPadの様
に貼るべきか、どうしよう
か?
皆様方はどうしますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15954497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/29 23:09(1年以上前)

安物とて大事に使いたいのでフィルム張ります。自分だけならもんだいないですが、こともが触るので、フィルム張ってないととんでもないことになりそうです。

書込番号:15954527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/29 23:22(1年以上前)

ウチのICONIAは娘にフィルム剥がされてしまいました。
こどもは油断ならないです...。

書込番号:15954583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/29 23:28(1年以上前)

本体注文時に、クリアケースも一緒に注文したので、そのフィルムを貼る予定です
どんな物か解りませんが、まーご祝儀の意味も込めて・・・^^

書込番号:15954614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/30 09:02(1年以上前)

外に持ち出す(バッグに入れる)のなら保護シートを貼る派です。
家の中で使用する端末には保護シートははりません。やっぱり貼らない方が滑らかな気がするので…。

書込番号:15955768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/30 19:05(1年以上前)

やはり貼る派ですかね〜
保護シートごしの傷は
張替で消えるが
直は無理っしょ埃汚れも詰まりやすいし
目立ってくるっしょ〜
旨く貼れるのある〜

書込番号:15957707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング