『ちょっと変』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ちょっと変』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

ちょっと変

2013/03/30 03:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:6件

mydocomoの請求見たらDtab着いてないないのに請求起きていました
これっておかしくありませんか ご意見伺いたい


書込番号:15955223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/03/30 03:25(1年以上前)

申し遅れました 到着予定は4月2日です

書込番号:15955226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/30 04:00(1年以上前)

たびたびすみません 請求はDビデオの分です

書込番号:15955255

ナイスクチコミ!0


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/30 04:14(1年以上前)

dビデオはdtabなくてもスマホで見られますよね。請求きて当然です。

書込番号:15955264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 05:17(1年以上前)

・単体通信不可
・スマホ(とiモード機)契約あってのオプション品扱い
・dビデオはスマホ側で加入
の販売です。

「なに、縛るわけ!?」
「25000円ほどでもご購入できますよ」
とご案内されます。

書込番号:15955315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/30 08:53(1年以上前)

dtabをキャンペーン価格で買う為には、申し込み時にdビデオを契約している必要があります。
そして、dビデオは加入月から課金されます。日割りはありません。

このタイミングでdtabを購入するとdビデオの契約は「8ヶ月」分必要です。
dビデオの契約の話はこの板でも何度か書き込まれていますのでご参照下さい。

書込番号:15955746

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/30 09:12(1年以上前)

日割のないオプションは月初に加入するのがベターです。
そして、dtabをキャンペーン価格で購入するためだけにdビデオに加入するのであれば、4月1日、5月1日、6月1日など、「1日」に加入するのがベストだと思います。
2013年9月30日まではキャンペーン価格で購入できます。

書込番号:15955797

ナイスクチコミ!0


肴町さん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/30 14:32(1年以上前)

ちょっと変?

dビデオを3月に契約すれば、3月分の請求が来て当たり前では?
約款読んで同意したのでしょうから…
読んでないなら自分のミスですね

書込番号:15956882

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/03/30 14:47(1年以上前)

契約して来ない方が・・・大分変

書込番号:15956917

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2013/03/30 15:09(1年以上前)

dビデオは別にdtab専用サービスじゃ無いから普通のことでしょう。
語り尽くされていますが無駄なく契約したかったら1日に注文するべきでしたね。

書込番号:15956978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/03/31 15:47(1年以上前)

ドコモの動画コンテンツは結構頑張ってると思うよ、このきかいにはいっても悪く無いと思います、僕は入っているけれど大きい画面で見たいしそしてタブレットも欲しかったのでポイント兼用で安く購入できて喜んでいます

書込番号:15961404

ナイスクチコミ!2


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2013/03/31 17:41(1年以上前)

よくいるんだよね。
自分のミスを他人のせいにする人間
それで赤っ恥かくやつが

書込番号:15961837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング