『ハズレか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ハズレか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ハズレか?

2013/03/30 16:50(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:3件

見えます?

起動したら、ロック画面が出る前に変なちらつきが。
嫌な予感がしたものの、直後のwifi設定は普通に通過。

ところが、ホームボタンで戻ったら写真の通り、ノイズが乗りまくってまともに画面が見えない。
再起動もだめ。

オンラインショップに連絡したら、代わりを送ると。

スペック云々以前に、この仕上がり具合で売ってはいけないかと。交換前提に商売するなよなぁ。

書込番号:15957248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/03/30 17:15(1年以上前)

まぁ 出荷してる商品が全部良品なんてのは無理じゃないのかな?

大量ににでてるなら別ですが たまたま初期不良なだけなので 交換前提で商売してないと思います。

交換はあくまでドコモオンラインショップの8日以内なら返品交換OKに該当してるだけかと。
この期間過ぎると修理とかじゃないのかな?

書込番号:15957325

ナイスクチコミ!4


tomy^さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 23:08(1年以上前)

「交換しますよ」って言ってもらえるだけマシでは?

比較する価値も無いけど○天(ネット通販大手?)の
中の店によっては購入者に難癖つけて
交換に応じないらしいですからね


交換したものが、またこの症状になったらキレてもいいのでは?

書込番号:15958814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/03/30 23:35(1年以上前)

>「交換しますよ」って言ってもらえるだけマシでは?

んなアホな。
こんな症状で交換しないなんて在り得ない。
マシではなく当然の対応であり不思議ではない。

で、主は運が悪かっただけ。

書込番号:15958916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/03/31 09:34(1年以上前)

ドコモ直販売だから交換はしてもらえると思います。
とりあえずここで愚痴るならサポセンで愚痴ったほうがいいと思いますよ

書込番号:15960067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/31 20:08(1年以上前)

> ドコモ直販売だから交換はしてもらえると思います。

ドコモの直売とか関係ないって。ジャンク品を買っているわけじゃないでしょ。

単なる初期不良なだけですから、ドコモオンラインショップの窓口にゴルァして、早急な交換対応を求めるだけのことです。

本当にスレ主さんは運が悪かっただけです。

書込番号:15962415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/03 11:32(1年以上前)

運が悪かったスレ主です。

結局30日の電話の時点で4/1入荷待ちということで,
昨日到着しました。

結果,普通に動くやつをゲットできました。

とはいえ,画面保護フィルム1枚と,多少どきどきして待っていた後のがっかり感
を考えると,やっぱり愚痴は出るもんですよねぇ〜

で,軽く使ってみての感想は,入門用タブレットとしては十分満足な範囲というところでしょうか。
ホームアプリ入れ替えて,基本的なアプリ入れて,十分動きます。
GPSも問題なく捕らえました。

ちょいといじったら,タブレットに妙な憧れを持つ父に贈りたいと思います。

書込番号:15972288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング