『dビデオについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『dビデオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

dビデオについて

2013/04/01 14:50(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 gossipsさん
クチコミ投稿数:8件

FOMAでdビデオを契約する時に、FOMAの
機種を選んで契約しました。このタブレット
を購入して、まだ、届きません。その前に、
今のFOMAと二台もちしていたギャラクシー
TABを、今は解約して白ロムとして使用して
います、TABにFOMAのSIMを入れて、契約
したdビデオを見ようとしたのですが、契約
した機種は見れませんとなりました。そうな
ると、このタブレットでも、ドコモIDをいれ
ても、同じ事が起こるんでしょうか?不安です。
dビデオを契約する時に、ギャラクシーTABの
機種にしておけばよかったのですが、もう後の
祭りで。どうしたものかと思いまして、よろし
くお願いします。

書込番号:15965202

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/01 14:53(1年以上前)

dtabはdocomoIDとパスワードで認証するので、問題なく見ることが出来ますよ。

書込番号:15965214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/01 16:18(1年以上前)

スレ主さん

dビデオを利用するには、対応する機種が必要です。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/dmarket/spmode/compatible_model/video.html

お使いのGalaxy TABはSC-01Cですかね?
それなら見ることはできないでしょう。

SC-01Cではない他のGalaxy TABでしたら、dビデオの対応機種と思われるので、別の問題で見ることができないのでしょう。(認識するdocomo IDを間違えていませんか?)


dtabはdビデオの対応機種ですから、dビデオを契約した回線のdocomo IDで認証すれば問題なく見ることはできます。

書込番号:15965418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gossipsさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/01 22:27(1年以上前)

そうです、SC-01Cです。
見れないんですね。
知らなかったです。
ありがとうございました。

書込番号:15966599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング