『タッチパネル反応せず、、、』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『タッチパネル反応せず、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

タッチパネル反応せず、、、

2013/04/02 11:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 M.S.ASUKAUさん
クチコミ投稿数:27件

昨日無事に届き、早速電源を入れてみましたがタッチパネル反応せず、ロック解除画面から先へ進めず。
電源を切ろうと思っても、タッチパネルが反応しないので、電源を落とす事もできず。
何度か再起動して試してもダメでした。
ドコモオンラインショップの受付時間外だったため、一夜明けた本日オンラインショップへ電話し、症状を伝え交換対応となりました。しかも在庫がないので、今から発注して入荷次第発送との事。
せっかく発売日にPCの前で1時間粘ってやっと購入完了画面まで辿り着き、到着を楽しみにしていたのに初期不良だなんて、なんてついてないのか!

しかも、今日は1日心おきなくdtabいじろうと仕事まで休み取っていたのに、何もする事がなくなってしまいました。

早くいろいろいじりたいです。

書込番号:15968184

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/02 12:51(1年以上前)

せっかく楽しみにしていたのに残念ですね。
初期の個体不良ですかね。精密機器は初期のこれが一番心配。
ロット不良でなければいいですが・・・。(私も購入して配送待ち状態です)
イーモバイルで類似機(兄貴分)をすでに昨年から販売しているので
生産ロット不良品は少ないと思いますが。

販売窓口がドコモでよかったですね。
これが仮にファーウェイ直販だったらすぐに交換対応してくれたかどうか・・・。
どこで購入するかによるアフターケアが一番重要です。

書込番号:15968390

ナイスクチコミ!5


スレ主 M.S.ASUKAUさん
クチコミ投稿数:27件

2013/04/02 15:11(1年以上前)

ここの掲示板でもあまり不良の話題って上がっていないので、個体不良だと思うのですがねぇ。

今日一日する事がなくなって無駄に1日を過ごしました。

いつ交換品が届くのかも分からず、もうしばらく悶々とした日々を過ごすことになりそうです。

書込番号:15968745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/02 15:38(1年以上前)

私も同様の不具合がありました。残念ですよね。
交換品は正常であることを祈ります。

書込番号:15968807

ナイスクチコミ!3


yakimikanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/02 18:02(1年以上前)

とても残念です。

この情報からすると手元の在庫もきびしいようですね。
確か何かの記事でドコモの事業責任者が正確には言いま
せんでしたが、数十万台の目標を掲げてたはず。想定以
上の発注なのかもです。

ちなみに
私も4/1に注文したら15日着が最短でした。そんなに掛
かるかな…と怪しんでますw

やっぱり届いたらすぐ使い込んで、不具合無いか確かめ
る意識が必要かと感じました。

今後交換品届いたらどれぐらい掛かったの教えいただけ
ると助かります。

書込番号:15969181

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.S.ASUKAUさん
クチコミ投稿数:27件

2013/04/03 15:35(1年以上前)

ardilla_volanteさんも同様の症状が出たのですね。楽しみにしていたのに残念ですよね。
交換品が正常であるのはもちろんですが、どの位の期間で届くのかも気になります。


yakimikanさん
初期不良での交換対応ってドコモも普通は想定して準備してないんでしょうかね。
今から発注かけて商品がドコモに届いてから私へ発送との事。今から申し込みした方と同じ位かかるのでしょうかねえ。
本来なら既にdtabを手に、色々楽しんでいるはずだったんですよね。それを今から申し込む方と同じ位待たなければいけないのは腑に落ちないんですよ。
後でもう一度オンラインショップに電話してそのあたり聞いてみようと思います。

>今後交換品届いたらどれぐらい掛かったの教えいただけ
ると助かります。

もちろんここで交換品の到着を報告するつもりです。

書込番号:15972989

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.S.ASUKAUさん
クチコミ投稿数:27件

2013/04/03 22:04(1年以上前)

本日オンラインショップより電話あり、商品の発送準備が整ったとの事でした。
最短で5日の午前に配達可能との事でしたので、そのようにしてもらいました。
到着が楽しみです。
今度は不具合ありませんように!

書込番号:15974461

ナイスクチコミ!2


スレ主 M.S.ASUKAUさん
クチコミ投稿数:27件

2013/04/06 17:19(1年以上前)

報告遅くなりましたが、昨日交換品届きました。

・2日午前中にオンラインショップへ電話し、在庫がないので商品確保出来次第発送との事。
・3日16時頃に商品確保の連絡。最短で5日の午前中の配達が可能との事。
・5日の午前中に交換品到着。

交換品は順調に動いてくれています。

初期不良はないに越したことはありませんが、今後そのような事があった際の参考になればと思います。

書込番号:15984980

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング