『ドコモショップでの発売日情報』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ドコモショップでの発売日情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

ドコモショップでの発売日情報

2013/04/04 14:28(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:136件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

ショップ店員さんに聞いた情報ですが、間違っている可能性も御座いますので御了承下さい。

ホットモックがおいてあったので、試しに聞いてみたら18日発売との事でした。

ぼちぼち情報も出てくるかと思いますが、参考程度にしてください。

今ならdosで頼むより早く手にはいるかもですね。

書込番号:15976771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:41件

2013/04/05 17:55(1年以上前)

追加情報
11日より予約開始だそうです。

書込番号:15981022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/05 19:02(1年以上前)

エピのパパさん

追加情報ありがとうございます。
私が行ったDSでは予約開始予定は分からないと言ってみえたので助かりました。

やはり発売日は18日で間違いないのでしょうか?

書込番号:15981222

ナイスクチコミ!0


yakimikanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/05 22:24(1年以上前)

4/1にDOSで頼みました。4/15着予定。。。
DSと大してかわりません。
なんだかな〜

となると今頃のDOSは負けそうですね。

書込番号:15982011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/05 22:38(1年以上前)

yakimikanさん

たしか今だとdosでは最短21日なので、予定日にdsに入荷すればそちらの方が早くなりますね。

早く到着するといいですね。
付属のスタンドの下に車のダッシュボードなんかに置く滑り止めシートを敷くとデスクの上でのタイピングも安定しますよ。

書込番号:15982075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/06 23:13(1年以上前)

DSで発売されるとき、オンラインショップで実施されているキャンペーン価格はどうなんでしょうね?

#docomoの発表待ち、ですね

書込番号:15986613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/07 20:10(1年以上前)

キャンペーン価格は変わらないでしょ?

>yakimikanさん
配達予定日より3日前ぐらいに近くの郵便局に到着しているようなので、商品発送のメールが来たら配達状況をチェックして、郵便局に到着したらオンラインショップに電話して当日に受け取れるようにしてもらえば早く受け取れます。

書込番号:15990200

ナイスクチコミ!2


yakimikanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/08 11:55(1年以上前)

ヒロ1968さん

まあ私の場合、4/1に申し込んだ理由がありましてw実は許容内
ですw。

今回のキャンペーン、dビデオの6ヶ月契約でした。これの詳細は
ひと月まるまる(1日〜31日)を1ヶ月とカウントして、6ヶ月契約する
という縛りらしいです。なので月の途中でスタートするとその月はまる
まるでないのでカウントされないようで、あえて4/1まで申し込み待っ
てましたw。(一応コールセンター調べ)
仮にDS店頭で買うなら、5/1を検討したかもしれませんw。


そして追加情報です。
結局本日docomoから発送済みメールが先ほど届きました。
4/15予定が明日手元に来ると6日も早い!?w

DS店頭販売より10日ほど早いので良しとしますw。

印象を考えて日程多めに見ると思うけど、安全見すぎw
もしくは納入たたかれてるのかな・・・


書込番号:15992404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/08 12:26(1年以上前)

こいずみ(の)さん
私の聞いたDSではキャンペーン価格での販売とお聞きしました。
各販売店によってまちまちかもしれませんね

サンティアゴさん
私もそうお聞きしました。

yakimikanさん
私も最初4/1購入予定だったのですが、初日にDOSが激重になったのを見て誘惑に負けてしまいました。1台目は父にまわす予定だったので早く手に入れたかったのもありました。
いい感じなのでもう一台購入予定です。5/1まで待てるかな・・・・

予定より早く手に入りそうで良かったですね。

皆さんD-videoは妻子に見せない方がですよ。私は10月以降も解約ができなさそうです・・・


書込番号:15992482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/10 12:30(1年以上前)

店頭販売価格情報を仕入れました。
15750円だそうです。

各DSによっても価格は違うと思うので参考程度に考えて下さい。

さらにDOSが混みそうですね。

書込番号:15999935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2013/04/11 10:25(1年以上前)

本日、DSで予約しました(10:05)。
発売予定日は18日で価格は9,975円(bビデオ契約条件で)でした。
入荷したら、連絡いただけるとのこと。

書込番号:16003210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/11 10:33(1年以上前)

エピのパパさん

情報ありがとうございます。
DSによって価格がやはり違うのですね。
ちなみにこちらで聞いたのはエディオン系のDSでした。

書込番号:16003230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/11 14:32(1年以上前)

本日別の用事でDSに寄ったら価格変更があり9750円になりました。とお聞きしました。

書込番号:16003814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2013/04/13 19:35(1年以上前)

本日、5時ころ予約したDSからdタブ入荷いたしましたとの連絡がありました。
18日以降受け取りができるそうです。

書込番号:16012073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング