『FLASHが見たい』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『FLASHが見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FLASHが見たい

2013/04/04 18:01(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

FLASHplayerのダウンロードができないのですが、見る方法は、ないのでしょうか?

合法的にするのは無理なんでしょうか?

つたない質問で申し訳ありません。

書込番号:15977320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2013/04/04 19:10(1年以上前)

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

↑ここ

書込番号:15977555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:10件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/04/04 21:27(1年以上前)

アンドロイドのFLASH playerの提供もサポートも終了しています

でもFLASHplayerをインストールすれば見れます
ただしブラウザアプリがFLASHに対応してない可能性もあるので
必ずしも見れるとは限らないかも

これは完全に自己責任になりますが
ヤフーブラウザはFLASHに対応していて見れます
ですがFLASHplayerのサポートが終了しているということは
予期せぬ動作やセキュリティに問題があったりなど
安全とは言えないかもしれません

何らかの被害や損失を受けてもわたしは責任はとれません



http://octoba.net/archives/20121004-android-tips-flashplayer.html

書込番号:15978082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/05 01:02(1年以上前)

レグザタブレットの掲示板に類似のスレッドがあります。
(チェック済みでしたらごめんなさい)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15754428/#15754580

書込番号:15979039

ナイスクチコミ!2


TomCooさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/05 02:58(1年以上前)

私の場合、Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.48)
はダウンロードできるのですが、インストーラーが起動しない状態です。
ダウンロードしたファイルをクリックすると、解凍する事はできるのですがそこまでです。
何かしらの設定、手順があるのかもしれません。

それで、私のdtabにFlashPlayerを導入した方法は、

 1.dtabからGooglePLAYで、「flash player」で検索
 2.検索結果から、「フラッシュプレーヤーインストーラー【非公式】」をダウンロード
 3.dtab 「設定」→「セキュリティ」→「提供不明のアプリ」にチェックを入れる→「OK」
 4.ダウンロードした「フラッシュプレーヤーインストーラー【非公式】」のアイコンをクリック
 5.「Flash Playerがインストールされておりません...」の表示→「OK」
 6.ダウンロードが開始される
 7.「パッケージインストーラー」をクリック→「1回のみ」をクリック
   (私はアンチウィルスソフトをインストールしているので、
    ここでアプリケーションの選択でパッケージインストーラーが表示されるのかもしれません)
 8.「Adobe Flash Player 11.1」が起動するので、「インストール」をクリック
 9.インストールが終了したら、「完了」をクリック
10.dtab「設定」→「セキュリティ」→「提供不明のアプリ」のチェックを外す

11.dtab標準ブラウザー(地球儀マーク)をクリック
12.画面右上の縦に■が3個並んでいるところをクリック
13.「PC版サイトを表示」にチェックを入れる
14.希望のFlashPlayer対応サイトにアクセス

これで、FlashPlayer対応のサイト(動画サイトですが)を観ることができています。

この方法でインストールしたflashPlayerのバージョンは、
「Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.47)」となっています。
最新版の(11.1.115.48)ではありませんが、一応動作しているのでOKです。
のちに、ダウンロードできるのに、なぜインストーラーが起動しないのかを調べていこうかと思います。
スマホのF-05Dでは、Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.48)をクリック、
ダウンロード後、インストーラーが起動して導入できるのですがね。。。

現在ではFlashPlayerのサポートは終了していますので、
導入することは、完全に自己責任となります。
ご自身でのご判断とご決断が必要です。

少しでも参考になれば幸いです。^^

書込番号:15979207

Goodアンサーナイスクチコミ!6


TomCooさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/05 04:33(1年以上前)

補足

13.「PC版サイトを表示」にチェックを入れる

は、チェックを入れなくても観ることができれば、OKです。
もし、観ることができないコンテンツであれば、
「PC版サイトを表示」にチェックを入れて試してみてくださいね。

書込番号:15979271

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2013/04/05 07:44(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、見れるようになりました。

書込番号:15979477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/07 10:23(1年以上前)

FLASHが見れなくてdtabを買って失敗したと思いましたが、おかげさまで見れるようになれました(^-^)

書込番号:15988109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/07/22 23:10(1年以上前)

モバゲーが出来る様になりましたありがとうございます

書込番号:16393687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング