『dtabのWi-Fi機能について』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『dtabのWi-Fi機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

dtabのWi-Fi機能について

2013/04/05 22:30(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 oya3310さん
クチコミ投稿数:15件

只今使用中のドコモのスマホはテザリングは付いてません。
WAIMAXをもってますので・・・
自宅ではそれで対応できると思いますが・・・
ソフトバンクのスマホのテザリングでの使用はできますでしょうか?

あと、6ヵ月後に、「dビデオ」を解約して ドコモも解約して
WIMAXのWi-Fiでこのdtabは使用できますでしょうか?

書込番号:15982038

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/04/05 23:09(1年以上前)

>ソフトバンクのスマホのテザリングでの使用はできますでしょうか?
利用できます。

>あと、6ヵ月後に、「dビデオ」を解約して ドコモも解約して
>WIMAXのWi-Fiでこのdtabは使用できますでしょうか?
もちろん利用できます。ただし、「dtab」購入規約がどうも曲者なので解約日を誤ると違約金12,600円発生します。
http://smakoji.info/archives/2075

書込番号:15982199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/05 23:31(1年以上前)

出来ると思いますよ。

あることで、ドコモに問い合わせた答えです。

//////////////////////////////////////////////////

◆ドコモの回線契約およびspモード契約があること

◆「dビデオ」を6か月間契約すること

なお、1年9か月後に当該回線を解約された場合でも、
上記条件を満たす場合には、dtabをキャンペーン価格で
購入することができ、本キャンペーンの解約金もかかりません。

 ※「dビデオ」を6か月以内に解約された場合には、
  12,600円(税込)の解約金がかかります。
  (購入日から翌月末日までを1か月目とし、
  購入日が1日の場合は当月を1か月目とします)

/////////////////////////////////////////////////////////

上記は1年9ヶ月後に契約元の回線を解約したらどうなるのか?
と問い合わせた答えです。

dtabの契約日が4月6日なら5月末で1ヵ月と計算します。
今月末で1ヵ月ではありませんので。

書込番号:15982297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2013/04/06 08:35(1年以上前)

他のスレでも回答してますが6カ月満了しないといけないので1日に申し込んでいる人で7カ月の契約が必要でそれ以外の日に契約の場合は8カ月の契約が必要です。

書込番号:15983252

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング