『検討中です』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中です

2013/04/07 15:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 makotu0626さん
クチコミ投稿数:57件

しょうもない質問ですいません
この端末を購入しようか迷っているのですが、この端末にはワンセグかついてません。でかい画面になるのならワンセグもあったらよいなーと思うのです
タブレットでワンセグも観たいのなら他の端末こ購入しかないのでしょうか??
またはこの端末でワンセグを観る方法はあるのでしょうか??
宜しくお願いします

書込番号:15989110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2013/04/07 15:46(1年以上前)

残念ながらこの機種でワンセグは見えません。

書込番号:15989136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/07 15:56(1年以上前)

こんなので見ることは可能なようです。

IODATAより SEG CLIP mobile(GV-SC500/AI)
http://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-sc500ai/

書込番号:15989168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/04/07 15:57(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0064YTPXE

このようなものを使うと見られます
去年までは2000円を切るお買い得商品だったんですけどね(^_^;)

書込番号:15989172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/07 16:10(1年以上前)

どうしてもタブレットでワンセグが見たいというのであれば(あるかどうか判りませんが)
他機種か、ワンセグチューナー購入になると思います。
仮に内蔵されていたとしても、画質が粗く、ほとんど実使用に耐えられないと思います。(個人的感想です)
スレ主さんと世代が違うかもしれませんが(学生時代、深夜放送に胸踊らせていた時代を思い出させてくれる)
radikoやNHKネットラジオ等をインストールして、楽しんでみるのも一考かもしれません。

書込番号:15989216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/04/07 18:17(1年以上前)

とりあえず探してないの?
ココが一発目なの?

タブレット対応の地デジチューナ探せば出てくるだろ。
どんな形でもいいから観たい。条件がないのなら直ぐに出てくるだろ。

書込番号:15989718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/04/07 19:34(1年以上前)

prego1969manさんへ

他のスレでも貴殿の言葉遣いを指摘されていますが、相変わらず粗暴な書き込みですね、ネチケット(ネット上のエチケット)を一度勉強してから出直して来てもらえませんか?

書込番号:15990048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/07 19:43(1年以上前)

せっかくなのでdビデオを堪能してはいかがでしょう?

下町情緒さんの仰られてるように見るに耐えないと思います。

書込番号:15990094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/04/07 20:40(1年以上前)

〉下町情緒さんの仰られてるように見るに耐えないと思 います。

私も同感です、個人的にはワンセグ画質の許容範囲は7インチ位迄かなと思います(7インチでも、かなり画質は粗いですけど)。
但し、使用しているグラフィックエンジンや許容範囲の違いなど考えると一概には言えませんが、10インチでは、やはり厳しいかと思います。

書込番号:15990336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/08 00:39(1年以上前)

ろとらぁさんが紹介されている商品(ロジテックのLDT-1SA01)ですが、秋葉原で投げ売りされていたタイミングで購入していた一人です。

このスレを読んで、思い出したように引っ張り出してきて、dtabへ接続して、Playストアから対応するアプリをダウンロードして、実行したところ、添付の画像の通り、ワンセグを見ることができました。

アプリの使い方を忘れましたので、全画面表示できたか否か不明ですが…(^^;)


なにはともあれ、このワンセグチューナーの存在を思い出させていただいてありがとうございました(笑)

書込番号:15991399

ナイスクチコミ!3


スレ主 makotu0626さん
クチコミ投稿数:57件

2013/04/08 23:54(1年以上前)

皆様ありがとうございます

ワンセグチューナーっていう存在を忘れてました
dtab購入後検討したいと思います

書込番号:15994904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/12 07:22(1年以上前)

自分は外出先で、すたぱふさんご紹介のSegCrip(ワンセグ電波をwi-fi経由で受信)を利用して、スマホ〜7inタブにてワンセグを視聴してます。
スマホ画面でしたらまぁ綺麗だな。というレベルですが7inタブで横向き視聴にすると、画像的に結構キツいような。
縦だと大きさ的にスマホ横向きと変わりませんしね。
Dtabがまだ手元に来ていないのであれですが、他の方も書いておられますが、私も10inタブ横向きでのワンセグ視聴はかなりキツいのでは?と感じてます。

書込番号:16006330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/05/06 07:46(1年以上前)

解決済クチコミに度々申し訳有りませんです。
↑で紹介させていただいたSegCripですが、私のdtabで視聴してみたところ
途切れ途切れでして・・・・
どうも私の環境ではdtabとSegCripでワンセグ視聴は無理なようです。
同じ条件で7inTABやスマホでは視聴できますので、相性?でしょうか。

書込番号:16100497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング