『驚き』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『驚き』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

驚き

2013/04/11 17:55(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

皆さん、昨日、本体は来ました。早速、システムのアプリを調べると、次の写真になりました。問題はこちらです。
1:Root化しないといけないこと か Huawei Mediapad 10のRomを導入することです。これができれば、Phone.apkをインストールできます。シムフリー版になりますよね。
2:シムの場所を開けないといけないです。
すごく楽しみにしています。

書込番号:16004272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 20:42(1年以上前)

microSDの横の塞いである部分ですよね。
ドコモ仕様はスロットの回路パターンはあっても
部品はついてないと思います。

初期ロットなら仕様変更が間に合わないケースがあったりと
ついてることもあるかもしれませんが。
無用な仕様でコストアップするようなことは今の時代はないでしょう。

書込番号:16004839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/11 20:53(1年以上前)

[特]アイコンは、「特価」の特です。

下記リンクを読んでください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:16004887

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/04/11 21:05(1年以上前)

全然解ってないですね。上っ面だけを見るとそうなるのです。
もっと、自分の購入する製品についてくらいは調べて理解しておきましょう。

書込番号:16004951

ナイスクチコミ!10


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/12 10:30(1年以上前)

一応 MediaPad10 Linkは 基本 LTEまで対応仕様なので驚きでもなんでもなさそうな気が。
https://www.bluetooth.org/tpg/EPL_Detail.cfm?ProductID=27817

仮にLTE対応して回線契約して使用できるようになったとして、今より売れるかは微妙な気がします。

ドコモが月々サポートする???

月々サポートで実質無料になったとしても 結局実質無料の他のタブレットに流れる気がします。

dtabとArrowsTab(F-01D)使ってますが
・dtabは重量重い
・dtabは防水じゃない(すごくいいって事ではないけど ないより有ったほうがいい)
・dtabはカメラがねぇ(タブレットの使用用とどうかですが)
・dtabはCPU↑かもですがメモリが少ない
等考えると arrowsTabにするかな

自分はdtabを購入した理由は ビデオストア契約あるし arrowsTabあるけど1万以下で買えるならってのが要因で購入しました。

1万超えるか超えないかってなんとなく売れる違いがあるんじゃないのかなって思います。

書込番号:16006760

ナイスクチコミ!4


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2013/04/12 10:37(1年以上前)

その通りですね。僕的には、ソフトバンクの毎月0円のみまもりケータイを持っているから、シムを差し込んで、両社の番号を持っていれば、毎月の携帯料金はすごく節約できると思います。もちろん、dtabを購入する前に、Wifi環境がないと購入しないでしょう!

書込番号:16006774

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/12 15:02(1年以上前)

ネイティブじゃないのか日本語が微妙におかしいですね。
一部、通じてないようですし。

どちらにしても、利用ガイドは読んでくださいね。

書込番号:16007411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/26 11:00(1年以上前)

それで結局できたんですか??

書込番号:16061031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング