『google playのマイアプリメニューについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『google playのマイアプリメニューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

google playのマイアプリメニューについて

2013/04/18 16:04(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 ss-sさん
クチコミ投稿数:53件

色々と調べたのですが、解決できなかったため質問させていただきます。

スマホで使用しているgoogleアカウントをdtabでも使用していて、
gmailなど利用しています。

google playを表示してメニューボタンを押すと、マイアプリメニューが表示されると
思いますが、dtabでは表示されません。

皆さんはいかがでしょうか?

アプリのアップデートなど非常に便利なのでマイアプリを使いたいのですが。。。

解決策をご存じでしたら、ご教示ください。

書込番号:16030610

ナイスクチコミ!0


返信する
田五作さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/18 16:13(1年以上前)

ん〜
普通に表示されていますよ?
画面の右上にある下向き矢印を押してますよね?

書込番号:16030632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/18 16:15(1年以上前)

下向き矢印をタップしてください。

書込番号:16030634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ss-sさん
クチコミ投稿数:53件

2013/04/18 16:53(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。

下向き矢印ありますね…
で、できました。

スマホ感覚で点が三つのばかり気にしていました。

ありがとうございました。

書込番号:16030718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング