『外部ストレージ』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『外部ストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外部ストレージ

2013/04/19 11:03(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo


教えてください。

SDカードを差し込んで内部ストレージから外部ストレージにデータを移そうと思ったのですが、プリセットのファイルマネージャーでは出来ません。

で、アプリの『esファイルマネージャー』を開いたのですが通常ならexternal_sdとして外部ストレージがスマホなどに表示されるのにdtabだと表示されません。

これはアプリの問題でしょうか??
それともdtabの仕様でしょうか??

どなたか詳しい方、回答お願いします。






書込番号:16033672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2013/04/19 11:31(1年以上前)

マウントしてんのか?

書込番号:16033735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/19 11:56(1年以上前)

はい、マウントしましたが表示されません。

quickpickでもちゃんと表示されるからesファイルマネージャーが悪いのかな。

書込番号:16033797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/04/19 12:16(1年以上前)

『esファイルマネージャー』の"お気に入り”を選ぶとマウントされているデバイスがホームの下に出ませんか?
SC-02E(NODE2)を使っていますが、
/storage/extSdCard
とでます。dtabは名前が違うかも。

書込番号:16033848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/19 12:41(1年以上前)

>SDカードを差し込んで内部ストレージから外部ストレージにデータを移そうと思ったのですが、プリセットのファイルマネージャーでは出来ません。

ファイルマネージャーで内部->SDカードは コピペでできますが それじゃダメなの?

amazonのアプリが内部のdownloadフォルダにあったので それを SDへコピーしてみましたができました。

ファイルマネージャーの左が
 カテゴリ
 内部
 SD カード
と表示されてますか?
内部が表示されてたら 右の家のマークアイコンで↑のように表示されるとおもいます。
この状態でSDカードが表示されてない場合は SDカード認識してないかも

>通常ならexternal_sdとして外部ストレージがスマホなどに表示されるの
これは機種によって名前など違う
dtabは下記の通りみたいです
内部 /strage/sdcard0
SDカード /strage/sdcard1

書込番号:16033925

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/19 12:48(1年以上前)

アストロファイルマネージャーで確認してみました。

/mnt/sdcard-ext
/mnt/sdcard2

二つともSDカードみたいです

書込番号:16033952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/04/19 13:28(1年以上前)


みなさま、詳しく教えてくれてありがとうございました☆

教えて頂いたように確認してみたら無事表示出来ました。
機種によってSDの表示って変わるんですね。


esファイルマネージャーのお気に入りから表示出来るなんて全然気付きませんでした。


書込番号:16034082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/04/19 18:12(1年以上前)

まとめサイト見ると外部sdのパスとかいろいろ書かれてますよ
http://dtab-wiki.fxtec.info/

書込番号:16034729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング