『dtabの音声をスピーカー出力するには』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『dtabの音声をスピーカー出力するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

dtabの音声をスピーカー出力するには

2013/04/23 15:59(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 nyappaleさん
クチコミ投稿数:5件

質問させてください。

dtabで視聴しているyoutubeなどの音声を,USB入力端子を装備したCDプレーヤーへ接続して,その音声をスピーカーから出せないかと試しています。

私が使っているCDプレーヤーはマランツCD6004で,iPodやiPhoneデジタル接続対応USB入力端子を装備しており,iPhoneやiPadからはUSB接続で,簡単に音声出力ができました。

でも,dtabはUSB接続しても認識してくれず,これはCD6004側の問題なのか(appleのものしか対応しない仕様とか),dtabにドライバなどのインストールが必要なのか,そもそも外部出力はできないのか,マニュアルを見てもそのあたりがよくわかりませんでした。

どなたかおわかりの方,ご教示いただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:16050158

ナイスクチコミ!1


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/23 18:07(1年以上前)

dtabですが PCに接続すると分かりますが 接続したときのモードで観れる場所が違います。

・メディアデバイス (MTP)
 1つのドライブとして認識して内臓 SDカードが見れる

・カメラ(PTP)
 内臓で写真関係のフォルダ

・ドライバインストール

・USBマスストレージ
 SDカードがそのまま見れます。

音楽が内臓メモリに入っていて USBマスストレージモードなってると聴けないかも
MTPモードにしてもダメだと対応してないかもですね。

プレイヤーのマニュアルみましたが USBメモリ対応してるので SDカードに入れた音楽は USBマスストレージモードだと聴けそうな気がします。

書込番号:16050497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 00:42(1年以上前)

そもそも音声の外部出力に対応していないと思います。

だってイヤホン端子があるから。
自分のスマホ(P-02D)はステレオミニジャックがなく
microBで音声出力してますが、これはアナログです。

androidにそもそもPCM出力する機能は実装されているとは
思えないです。

書込番号:16052147

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyappaleさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/24 12:57(1年以上前)

Doohanさん

丁寧に教えていただき,ありがとうございます。

まだ,PCとつないで,どういうふうにデバイスを認識するのか
まったく理解が及んでいないので,
まずはSDカードの内容が確認できるかを試してみたいと思います。

また,よろしくお願いします。

書込番号:16053416

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyappaleさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/24 13:01(1年以上前)

うくたろうさん

ご返答いただき,ありがとうございます。

iPadでは簡単にできたので,Androidタブレットでも同じようにできるのかなと
思っていましたが,音声の外部出力に対応していないのですね。
残念ですが,すっきりとしました。イヤホンで聴くようにします。

また,よろしくお願いします。

書込番号:16053426

ナイスクチコミ!0


moto320さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/24 14:30(1年以上前)

こんにちは。

自分もdtab購入した者です。

nyappaleさんの質問の接続方法とは違う方法なのですが、『MHL-HDMI変換ケーブル』という
ケーブルを使用すれば、HDMI入力のある機器に接続が出来ます。

私はこの方法でテレビに接続してyoutubeや、Dビデオ等を視聴しています。

参考になればと思い投稿させて頂きました。


↓こちらのケーブルを購入しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00973QGN6/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

↓テレビ接続した時の動画をアップしているので良かったら参考にしてください。
http://youtu.be/DmPP36rC86Y

書込番号:16053662

ナイスクチコミ!1


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2013/04/24 16:50(1年以上前)

俺はBOSE Sound link Bluetooth Mobile 2
使ってるよ
これ高音質だから

書込番号:16054049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyappaleさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/25 12:52(1年以上前)

moto320さん

ご回答ありがとうございます。
HDMIだと,dビデオの映像をテレビで出力できるんですね。
これは楽しみが広がります。
早速,試したいと思います。

参考の商品アドレスも明記いただき,感謝です。

また,よろしくお願いします。

書込番号:16057364

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyappaleさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/25 12:55(1年以上前)

WULONGCHAさん

ご回答ありがとうございます。

なるほど,この方法は便利ですね。
ケーブルをつなぐことしか頭にありませんでした(^_^;)
ちょうど,BOSEのウェーブラジオを購入しようかと考えていたところですので,
こちらの商品も含めて検討してみたいと思います。

また,よろしくお願いします。

書込番号:16057372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング