『dtab用ケース ヤフオク等注意!! dtab入るけどdtab用じゃない』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『dtab用ケース ヤフオク等注意!! dtab入るけどdtab用じゃない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

dtab用ケースが高いのと種類が少ないですが

MediaPad10 FHD用ケースを dtab用ケースのように販売してる場合があるので注意してくたさい。

ご存じの方も過去過去記事にもありますが dtabは MediaPad10 Linkです。

FHD用ケースはdtab収納しても スピーカーやカメラ等問題はないのですが USBが隠れます。

充電する場合 USB部の開いて (装着部がUSB側でない場合致命的かも)充電する必要があります。

amazonでも FHD用をdtab専用って販売してましたが 現在は dtab用になってるようです。

ヤフオクは FHD用を dtab用として出品してるのがいくつかありました。

USB部隠れますと追記されてる出品者もいます。

eBayでも MediaPad10Link用販売されはじめてます。

同じものがamazonでも改良版とて出てますよ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90wisers%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%91-docomo-dtab-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF-%E6%94%B9%E8%89%AF%E7%89%88/dp/B00CHHW2XC/ref=sr_1_99?ie=UTF8&qid=1366722394&sr=8-99&keywords=dtab

物はどうかわかりませんが eBayで購入したのが届いたら レビュー書きます。

書込番号:16051446

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/24 09:51(1年以上前)

補足 FHD用をdtab専用としてamazonマケプレ出品の業者さんからの回答

*-----------------------------------------------------------------------*
お問い合わせありがとうございます。
初期ロット分に関しましては、FHD用が数個混じってしまっておりましたが、
購入者様には、LINK用の代品をお送りしております。

5月6日お届け分は説明どおりLINK用のケースをお届けします。

何か不明な点やお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。
*-----------------------------------------------------------------------*

amazonのワイザーズの出品してるのはdtab専用で安心かもです。

書込番号:16052929

ナイスクチコミ!2


galuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/04/24 12:44(1年以上前)

こんにちわ
amazonのワイザーズさんが出品してるのは ebayに出てるこれ↓と同じモノのように見えますが 同じモノであれば わざわざebayで買うメリット何もありませんね^^;
http://www.ebay.com/itm/Slim-Folio-PU-Leather-Case-Cover-Stand-Holder-for-10-1-HUAWEI-MediaPad-10Link-R-/261201743325?pt=US_Tablet_eReader_Cases_Covers_Keyboard_Folios&hash=item3cd0d64ddd

ワイザーズさんの値段 とても良心的だなぁと思いました^^

書込番号:16053373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/04/24 13:09(1年以上前)

ちなみにワイザーズ(amazon)さんのところで、ケース購入致しました。
私の場合は、初期ロットでも、USB部の穴が空いているタイプで問題無かったですよー。
価格が高いケースが多い現状では、個人的にはとても満足しています。

書込番号:16053450

ナイスクチコミ!4


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/24 18:55(1年以上前)

ワイザーズさんが良心的なのは、たぶん3000円くらいで出しても売れるけど1500円くらいで出してるのはすごいですよね。
eBayで買うより安い。

書込番号:16054411

ナイスクチコミ!2


galuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/04/24 20:40(1年以上前)

全国送料無料であの値段で更に3ヶ月保証まで付いてるので ホントに良心的な値段だと思います

ebayモノ注文する前だったら きっと多分ここで買っただろうと思います

書込番号:16054811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/26 21:36(1年以上前)

スレ主Doohanさん
良い情報、ありがとうございました。
こういうケースを探していました!
色の展開もあって、なおかつリーズナブル!
迷うことなく、アマゾンのワイザーズさん・・・ポチりました^^
このピンク・・・女性に受けそうですね。
今後も為になる情報、引き続きよろしくお願いします^^

書込番号:16062927

ナイスクチコミ!2


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/05/02 14:06(1年以上前)

ケース本体

eBayでおまけのタッチペン

eBayから昨日到着していたようで荷受けできずで今日受け取りました。

ワイザーズさんと同じ商品ぽいです。

詳しくはamazonでレビュー投稿してあるので(エスパー)

みていただければとおもいます。

FHD用にusbの穴をあけた感じです。

縫製もきれいでした。

スピーカーの穴一がやや下と左右が微妙に違うとかありますが音はちゃんと聞こえます。

フロントカメラのカットもややぎりぎりで 奥にいれすぎるとエッジがかぶります。

フロントのカバーもマグネットで止まるので 使いやすい

引っかけは 新品はいれにくいですが 素材が馴染んでくれば問題なしかな

ベースがFHDなので不要な穴は 下と上にあいてるけど 気にしない気にしない

ケース上にペンホルダーがあるけど これも持ち歩くのにやや便利かもですね。

eBayとワイザーズさんの違いは eBayで購入したのには同系のタッチペンがおまけでついてきました。

ピンクというか紫っぽいですが....w  このペン 先端がすこし伸縮するようです。

感度もよかった。 dtabは基本タッチ感度が抜群ですね。

スタンドにした時に後ろにゴムバンドがあり 手を入れて持つっぽいのですが うーん 使う??って感じはありますが、まぁ使う人もいるかもですね。

amazonのにはタッチペンついてこないかもですが ケースとして 価格は妥当というり価格以上で細かい心遣いがあるケースだとおもいます。 dtabケースならこれでしょ!!って感じですね

95点のケースだとおもいます。

書込番号:16085167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/03 12:59(1年以上前)

Doohanさん
画像添付&詳しい使用感、ありがとうございます。
おまけ・・・ちょっと得した気分になりますね^^
フロントカメラのカット・・・殆ど使わないと思いますのでOKです。
ゴムバンド・・・腕力要りそうですね^^;)
縫製もしっかりしているみたいですし、私も楽しみに到着を待っています。(連休明けに到着予定で、色は同じです。)
おまけ付いてたら、ちょこっと得した気分になりますが、贅沢言っちゃいけませんね^^;)
この値段だけでも充分ありがたいです^^

書込番号:16089081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 dtab docomoの満足度5

2013/05/03 18:58(1年以上前)

私もamazonで注文しました。

しかし結構売れているのか、注文したときは5/20入荷予定になっていました。
色はブラウンにしてみました。届きましたらレポートしたいと思います。

書込番号:16090080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 dtab docomoの満足度5

2013/05/07 20:14(1年以上前)

↑ 5/20発送となっていましたが本日Amazonより商品発送のメールが届きました。
入荷が早まっているか、Webの表示が余裕を見ているのか。
いずれにしても予定より早まって嬉しいです。

書込番号:16106662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング