『充電中の表示』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『充電中の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

充電中の表示

2013/04/27 16:43(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 jinhitoshiさん
クチコミ投稿数:9件

充電中に充電バーでついたり消えたりしますが、
この表示を消す方法はありますでしょうか?

書込番号:16065492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/27 18:25(1年以上前)

画面右下の電池マークですかね?
特に付いたり消えたりはしてないです。

充電中は電池マークに雷マークが入り充電完了すると電池マークのみになるくらいです。

もし、何かのアプリかランチャーお使いでしたら それらを記載しましょう。

書込番号:16065752

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinhitoshiさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/27 18:36(1年以上前)

ご返信いただき、有難うございます。

電源を落として、USBで充電すると
画面に大きな電池マークが出てきて
何%という画面が、ついたり消えたりします。

これは何か設定なのでしょうか???

書込番号:16065785

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/27 18:47(1年以上前)

それはタブレットの仕様なので消すのは無理だとおもいます。

今充電が満タンなので確認できませんでしたが充電満タンだと 電源ボタンを軽く押した時は表示されます。

消す方法は 電源入れて充電するのが簡単かもしれないですね。

書込番号:16065815

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinhitoshiさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/27 18:51(1年以上前)

なるほど。

有り難うございました。

お手数をおかけいたしました。

書込番号:16065825

ナイスクチコミ!0


武道塔さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/27 20:16(1年以上前)

私も点滅した事があります。
市販のUSB充電器で出力電流が足りなかったためです。

充電器の出力電流は十分でしょうか?
純正のアダプタではどうでしょうか?

書込番号:16066130

ナイスクチコミ!4


スレ主 jinhitoshiさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/27 20:31(1年以上前)

武道塔 様

ご返信いただきありがとうございます。

ビンゴです!!

純正以外のものを使っておりました。

有難うございました。
助かりました。

書込番号:16066195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング