『5/1午前中に注文して5/2午前中に届きました』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『5/1午前中に注文して5/2午前中に届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

5/1午前中に注文して5/2午前中に届きました

2013/05/02 10:26(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

ドコモオンラインショップで5月1日午前6時頃に注文しました。
配達日は最短の「5月4日午前中」に指定したはずですが、
郵便局やドコモへは何の連絡もしていないのに、
本日(5月2日)午前中に到着しました。Amazon並みに速いです。
ドコモショップでも販売を開始したので混雑が緩和したのでしょうね。
指定した日時に配達されなかったのはちょっと?ですが…。

書込番号:16084560

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/05/02 11:59(1年以上前)

月初(1日)の購入は混雑すると思い、店舗を避け
オンラインショップで購入しましたが正解でした。

書込番号:16084805

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/05/02 14:43(1年以上前)

dtab専用のものは高いので、GalaxyTab10.1LTEの
液晶保護フィルムとスタンドケースを格安で購入して代用。
液晶保護フィルムは問題ありませんが、スタンドケースは
物理ボタンとUSB端子の位置が異なります。
物理ボタンは位置を覚えておけば何とかなりますが
充電は、毎回ケースを外すか、自分でケースに穴を開けないと駄目です。
しかし、サイズはピッタリなので「スタンド」としては十分使えます。

書込番号:16085256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/05/02 16:36(1年以上前)

DOSの注文の滞留は収まったようですね。
私が購入しようと思ったときは、半月以上待ちでした。
DSで購入出来るようになったのが利いたのか、欲しい人にはある程度行き渡ったのか、まあどちらにしても早く入手出来るようになって良かったですね。

ウチのdtabは専らdビデオの視聴で活躍してくれています。

書込番号:16085572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/03 13:10(1年以上前)

自分も1日の午前9時ちょい過ぎに注文して、最短の5日を選択ましたが本日正午頃に届きました。
同じ日にAmazonにて、【高品質アンチグレア液晶保護フィルム1枚 タッチペン1本付】docomo huawei Dtab 専用高品質PUレザーケース スタンド機能付 お得な3点セット
というのを注文したのですが、出品者からの購入発送なため、GWということもあるのでしょう…未だ出荷準備中のままなので、近くの家電量販店へ保護フィルムだけでも買いに行こうと思ってます。
初タブレットなので早くいじりたいです。

書込番号:16089120

ナイスクチコミ!2


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/05/03 13:36(1年以上前)

zackssoldier1さん

Amazonのdtab 3点セット、お得でいいですね。
有益な情報、ありがとうございます。

過去の書き込みでは、
郵便局は指定された日時以外はドコモの了解を得ない限り配達しない
という対応だったようですが、一体どうしたのでしょうね?
私はたまたま在宅だったので、早く受け取れて嬉しかったのですが。

書込番号:16089186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/03 17:21(1年以上前)

自分も庭に出ていたところを郵便屋さんが通りかかって受け取ることができました。
GWの中、配達ご苦労様ですという気持ちです。

3点セットですが、保護フィルムを買いに行ってる間に発送されてました。
ケースにフィルムにペンまでついてこの値段ってどうだろう…と思ったんですがダメ元で買ってみました。
またこれの報告もできたらさせてもらいます。

で、今購入してきたフィルムはエレコムのXperia Tablet Z用のSO-03Eというものです。
dtab専用の物は見当たらなかったのと、他にこれが一番値打ちだったので…。
先程貼り終えました。
フィルムの長い方の面が1pほど大きかったのでカットしましたが、まぁ何とかきれいに貼れたと思います。
あと上部にXperia用の穴がふたつ空いていますが気にはなりません。

これからdtabの設定やらいじってみます/

書込番号:16089812

ナイスクチコミ!2


ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/05/04 11:47(1年以上前)

当方のは、5/7午前中の予定が、5/4の午前中に届きました。
docomo-onlineshopからのメールには
『※「dtab」をご注文のお客様は、ご指定の配送希望日よりも早くお届けとなる場合がございます。ご了承ください。』との記載がありました。

書込番号:16092764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング