『磁場センサーの稼働』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『磁場センサーの稼働』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

磁場センサーの稼働

2013/05/08 16:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 tsusanさん
クチコミ投稿数:4件

磁場センサーが搭載してあるみたいなんだけど地図アプリの方位やコンパスアプリを機能させる策はありますか?

書込番号:16109672

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/08 17:22(1年以上前)

書込『16038408』を見てください。

書込番号:16109812

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/08 23:45(1年以上前)

これかな?(補足)

『Googleマップ』 Huawei dtab のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000459038/SortID=16038408/

書込番号:16111587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/05/09 13:34(1年以上前)

ここに書けばなんでも教えてくれるから 何も調べずに何処にも聴かずにって感じかな?

せめて ドコモに聞く google等で検索する くらいは心がけるべきかもですね。

googleで dtab 磁場センサーでここの過去記事等ヒットすると思います。

ただ 価格.comの検索では 出ないので仕方ない部分もあるかもですね。

書込番号:16113069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/05/09 13:37(1年以上前)

今のところはありません。

書込番号:16113076

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/10 02:31(1年以上前)

Doohanさん
>ただ 価格.comの検索では 出ないので仕方ない部分もあるかもですね。

これじゃ駄目?

価格.com - センサー コンパス のクチコミ掲示板検索結果
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?SearchWord=%83Z%83%93%83T%81%5B+%83R%83%93%83p%83X&BBSTabNo=1&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&Image1.x=-1027&Image1.y=-80&PrdKey=K0000459038&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input

センサーだけでも他のもでるけど一応出てくるし、普通は磁場センサーなんて言わないから
「磁気センサー」だと気付けばそれでも辿りつけます。

書込番号:16115704

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsusanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/10 07:44(1年以上前)

docomoの開発者向けサイトにある「端末仕様確認ツール」でdtab内を検索したら地磁気計が搭載されていることが判明したが、アプリとは機能しないみたい。いろいろな返信を有り難う。

書込番号:16116000

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/05/10 08:32(1年以上前)

yammoさん
〉「磁気センサー」だと気付けばそれでも辿りつけます。

検索キーワードを何にすればいいかってのがむつかしいのかもしれないですね


書込番号:16116090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング