『nexus7や10でも視聴できるはずじゃ…?』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『nexus7や10でも視聴できるはずじゃ…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

nexus7や10でも視聴できるはずじゃ…?

2013/05/16 10:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:572件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

本日10時よりnexus7でも
視聴できるようになったのに
OSが対応してないとのメッセージで観れませんでした

対応OSは4.2で
現在のNexus7は4.2.2です

dtab以外でドコモタブじゃないnexus7と10
が対応してよかったと思ってたのに
Playストアで検索してもdビデオプレーヤーも出てきません

書込番号:16138842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/05/16 10:52(1年以上前)

すみません
観れました

サービス開始以前に
dビデオプレーヤーを
インストールしてて
マーケット検索ではなくて
マイアプリから探したら見つかり
アプリ更新したら
無事見る事が出来ました

直接サイトからだとうまくnexus7が
対応機種として認識されない
みたいですね…

アプリからサイトに行くと
大丈夫みたいです

お騒がせしました

書込番号:16138878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/16 10:53(1年以上前)

PCはここから行けました

http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/dmarket/spmode/video_store/

書込番号:16138881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/05/16 11:05(1年以上前)

どんちゃん9696さん
返信ありがとうございます

私もそこから
Nexus7でサイトにアクセスしたんです

ブラウザはドルフィンだったんですが
デイバス追加しようとしたらサファリで
Macのパソコンとして認識されてしまいました

Chromeβ版でアクセスしたら
Nexus7として認識されたのに
今度は対応機種ですがOSが対応してないというメッセージが出ました

dアプリも検索しても
出て来ないのは相変わらずですね

もしかしたら
ドコモの準備が間に合ってなかったみたいな‥

書込番号:16138919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/16 19:34(1年以上前)

dビデオは普通にGoogleplayに有りますけど?

書込番号:16140257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Jashi's ROOM 

2013/05/16 22:51(1年以上前)

Playストアで検索しても「dビデオプレーヤー」も出てきません・・・

ドコモのdビデオのサイトでAndroid端末であるNexus 7やNexus 10の場合、「dビデオプレーヤー」を検索しても出てきません。私も同じことで悩みました。

でもPlayストアで実際にダウンロードする必要があるものは別名でした。
・・・それは「dビデオ power by BeeTV」。「dビデオプレーヤー」という名称では検索されないのが実態でした。

「dビデオ power by BeeTV」をインストールすればNexus 7でdビデオが見ることが可能になりました。

ちなみに、Nexus 7やNexus 10では見られても、他のAndroid端末は未対応でGoogle Playの検索ではインストールができません。PC版のGoogle PlayサイトからNexus 7のインストール履歴から中華タブレットへのインストール指定は可能でした。インストールされた中華タブレットで実行しようとすると「su権限」なんたらという表示がでるものの、実際には見ることができませんでした。

今回、dビデオが見られるようにすべて解放されたと思ったのは間違いで、PCとドコモ以外ではAndoroid端末のNexus 7と10のみ。他のドコモ以外のAndoroid端末すべてに門戸開放されていると思ったのが間違いでした。

書込番号:16141033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Jashi's ROOM 

2013/05/16 23:18(1年以上前)

☆ミント☆さんが一番最初にここに質問されたこと、ドコモのdビデオのサイトを見たところ、「dビデオプレーヤー」が必要です・・・と書かれていたが、Google Playではそれが見つからないので質問されたというのが想像できます。私も最初は同じ状態でした。

先に書いたように、私はGoogle Playで「dビデオ」というキーワードで検索したアプリを入れたところ使えるようになりました。

ドコモのdビデオのサイトの説明は非常に不十分で、☆ミント☆さんが質問することになった経緯には同情します。

書込番号:16141179

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/05/17 00:20(1年以上前)

私も普通に「dビデオ」で検索をして直ぐに見つけました。
昼休みにPCからPlayStoreでNexus7へインストール。
周りも普通に検索して入れてましたよ。
なんで、出なかったんでしょうね?

書込番号:16141402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/05/17 00:41(1年以上前)

みなさん
返信ありがとうございます

サイトではplayストアでdビデオで検索って
なっていましたので
その通り検索しました

時間は午前10時〜11時頃の検索です

今検索したらdビデオで出てきましたね

原因はよく分かりませんが
多分ドコモの準備不足だったのかもしれません

書込番号:16141465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/05/17 15:35(1年以上前)

解決してるようですがこれdtabの話題?
nexus系板で書くべきことじゃ?

dビデオだからdtabってのはねぇ

書込番号:16143102

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング