『ワードのような文章作成ソフト』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ワードのような文章作成ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

ワードのような文章作成ソフト

2013/06/14 21:26(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 yumipapa01さん
クチコミ投稿数:44件

ものすごく初心者的な質問で失礼します

dtabってワードのように文章を作成したり、直接プリンタァで印刷?

出来るのですか?

スマホを持ってるのですが、動画を見たり検索したりすることはやっとできるのですが、

画面が小さくタブレットを買いたいのですが、このタブレットで文章が作れたらいいなと

すごく期待!(^^)!

質問が下手ですいません

書込番号:16252738

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2013/06/14 22:01(1年以上前)

>dtabってワードのように文章を作成したり、

無料アプリGoogle Docsがあります。
>>PCで作成したWordファイルやExcelファイルも、「Google ドキュメント」に保存しておけば、『Google Docs』で編集や閲覧ができます。
http://andronavi.com/2011/07/100517

>直接プリンタァで印刷?

EPSONは、Epson iPrint。
https://play.google.com/store/apps/details?id=epson.print&hl=ja

CANONは、Easy-PhotoPrint (Android版)。
http://cweb.canon.jp/pixus/software/epp4a.html

※文書作成アプリは色々ありますが、過渡な期待を抱かないように。

書込番号:16252936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/14 22:16(1年以上前)

Wordの互換アプリはあるけど、閲覧するのが精一杯で文書作成はほとんどムリ。
Epson/Canon/Brother/HPから携帯端末でネットワークプリントできるプリンタ/複合機が出ている。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/iprint/
http://cweb.canon.jp/pixus/software/epp4a.html
http://www.brother.co.jp/product/printer/sp/sp_print/smart/iprint.html

書込番号:16253007

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/06/14 22:29(1年以上前)

yumipapa01さん

Googleの「Google Drive」に対してMicrosftは「Skydrive」を提供しています。

7Gbyteまでは無料。

Google Play で アプリ「Skydrive」をインストールすると、
WORD/EXCEL/PowerPointのファイルを作成・編集できます。

WindowsパソコンからもAndorid端末からもiOS端末からもアップロードでき、ダウンロードもできます。

書込番号:16253071

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/06/14 22:35(1年以上前)

yumipapa01さん

>画面が小さくタブレットを買いたいのですが、このタブレットで文章が作れたらいいなと
>すごく期待!(^^)!

タブレット端末で文書作成をどこまでできるのか、確かにできますが、
あまり期待していると、性能(レスポンス)面でがっかりするかも知れません。

お店で手にとって確かめることをお勧めします。

書込番号:16253101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/15 00:25(1年以上前)

>WORD/EXCEL/PowerPointのファイルを作成・編集できます。
android版はしらないけど、 iOSのスカイドライブでこれができるというのは、嘘だ。殆ど、まともに動かない。表示すらだめだ。
pcで使うのとは、訳が違う。

書込番号:16253715

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/06/15 06:11(1年以上前)

iPAD(+Safari)でのSkyDriveは確かにパソコンのMicrosoft Officeとの互換性には難があります。

Androidでも互換性については同様に難があります。

それでも小容量なら無料ですから、使えるようにアカウントを持っておいても損はないと思います。

書込番号:16254151

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumipapa01さん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/15 08:33(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

皆さんの返信を子供にみてもらい、購入を決めたいと思います。

出来ないのではなく、期待しないほうがいいということですよね

ありがとうございます。

書込番号:16254461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Jashi's ROOM 

2013/06/27 21:19(1年以上前)

Androidで印刷するにはいくつか方法があります。

1)Google Cloud Print対応プリンターを使う
2)Android対応アプリがあるプリンタを使う(Google Cloud Print未対応でもOK)
3)Google Cloud Printに対応させるためChromneブラウザの拡張機能Print Using Google Cloud Prinを有効
  そのPCで使っているプリンターを登録する。そのプリンターはGoogle Cloud Printのサービスにより
  そのPC経由で印刷できるようになる。そのPCは常時電源を入れておく必要がある。

その後、Google Cloud Print対応アプリから印刷する。
・「PrinterShare」(無料版でOK。有料版は直接印刷も可能)アプリで印刷
  手前味噌ですが、上記の設定方法と、Printshareで印刷する方法を解説。
  http://plaza.rakuten.co.jp/jashi/diary/201111060000/
・Googleの「Cloud Print」アプリで印刷
  使っているアプリから「共有」を選ぶと、以下のアプリがインストールさせていれば、選択できて印刷できる。
  共有が出てこないアプリもあり。
  http://play.google.com/store/apps/details?id=com.pauloslf.cloudprint&hl=ja

方法として3)が現実的です。

書込番号:16302338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/06/27 22:36(1年以上前)

私は「OfficeSuitePro」を購入しました。
しかし、一度も文章を作成したことが在りません。
と言うことで、先ほどから文書作成に挑戦しています。
購入してずいぶん経つのですが使うのは初めてに近いせいか…良く・・・解らな・・・い
って事は無く、普通に作成できます。

後、このアプリはオプションを購入する事で進化するようです。
フォントの拡張、スペルチェックの文字数拡張など
(先ほどから使っているのですが、時折オプション購入の最速が出てきます。
 釣られてSHOPへ行って見ると、金取るんかーい!チーン)
また、このアプリはWord、Excelに互換性があります。
それなりに認識してくれますし、編集も出来ました。しかし、完全互換ではありません。
私は、WordよりもExcelを良く使うのですが、自作した見積システムは完全には動作しませんでした。
殆ど動くのですが、プルダウンリストなどが対応していないようです。若しくは作り方なのか…

基本的な文章なら簡単に作成できます。
しかし、私が作成する物なんて知れています><

問題は、主さんがどんなものを目指しているかでしょう。
後、このアプリはチトお高いです。

印刷は、普通に出来ますよ。私はCanonです。
使用しているアプリは「スマホdeプリント」って奴です。

書込番号:16302678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング