『9750円で買うには?』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『9750円で買うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

9750円で買うには?

2013/06/18 01:21(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:1件

こんにちは。
ここのレビューとかでドコモのサイトで買うと、9750円で買える(買えた?)ように書いてあるのですが、
何か条件とかがあるのでしょうか?

ドコモユーザーではあるのですが、
限定価格(?)がまだ続いているのか、
買うために条件などがあるのか知りたいです。

またドコモのサイトで商品を買ったことがないのですが、
サイトで買ったりすると手続きが面倒だったりしませんか?

ご回答お待ちしてます。

書込番号:16266131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/06/18 04:40(1年以上前)

場所を間違っているよ。
これだけ情報が溢れているのに探せないのなら、ドコモショップに行きましょう。
その前に、ドコモサイトで確認しましょう。

一応、SPモード&dビデオの契約など・・・申込みは9月まで

書込番号:16266308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/18 07:54(1年以上前)

SPモードを契約している方でdビデオにもすでに入っている方は9975円で買えますよ。(7から8か月間は購入後dビデオを外さないようにも注意しましょう。)

書込番号:16266552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/06/18 09:25(1年以上前)

正確には9750円ではなく9975円ですね。

購入は質問者さんやprego1969manさんのおっしゃるとおり
・ドコモショップか
・ドコモのオンラインショップ (https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/TABLET/dtab.html
でできます。

オンラインショップに書いてありますが、
9月末まではキャンペーン対象期間のようですね。

条件もオンラインショップに記載がありますが、メインなとこだと以下のポイントでしょうか?
※ドコモ契約者のうち、「spモード」および「dビデオ」を規定利用期間ご契約いただける方が対象です。
※規定利用期間は、dtab購入月+6か月間(購入日が1日の場合は6か月間)で、
 規定利用期間中に途中解約などの場合、12,600円の解除料がかかります。
※dビデオは、規定利用期間満了日の翌月までの契約が必要です。
 解約月を含め、最低8か月分(購入日が1日の場合は最低7か月分)の月額料金がかかります。
 (dビデオは、月途中で契約または解約された場合でも1か月分の月額料金がかかります。)

詳細はご自身でオンラインショップに行って確認していただくか、
prego1969manさんのおっしゃるとおりドコモショップで説明を受けるといいと思います。
私自身はオンラインショップで買いましたが、結構スムーズに買えましたよ。

書込番号:16266748

ナイスクチコミ!3


ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/06/18 09:48(1年以上前)

policepoliceさん下記urlをご確認くださいね。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/dtab/index.html?icid=CRP_TOP_mainPR_dtab

>>またドコモのサイトで商品を買ったことがないのですが、
>>サイトで買ったりすると手続きが面倒だったりしませんか?
ネットで購入するのと変わりないですよ

携帯料金支払い方法が、銀行振り込み・クレジット払いだと難なく買えますが
振り込み用紙での支払い場合は何か条件はあるかもしれませんので、サイトでご確認を
わからなかったらDoCoMoショップでご確認ください。

書込番号:16266794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/06/18 11:40(1年以上前)

アイコンの使い方が間違っている。
「特」は自分が持っている特価情報を投稿するときに使うこと。

下記リンク、読んでないよね?
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

書込番号:16267063

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング