『ドコモIDの同時ログイン』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ドコモIDの同時ログイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモIDの同時ログイン

2013/08/22 13:06(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:1件

dtabの購入を検討している者です。
現在、Xperia Aを所持しております。
(dビデオ・dアニメは登録すみ)
こちらのスマホで登録しているドコモIDを使ってdtabを使用する際
Xperiaとの同時ログインは可能なのでしょうか?

例えばXperiaにてAというビデオを観ながら
dtabにてBというビデオをダウンロードする。など。

ドコモインフォメーションセンターにTELすると「不可能」
(ただし、回答頂いた担当者もよくわかっていないみたいです。。)
他の掲示板では「可能」「不可能」という意見を拝見します。

ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

書込番号:16495383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/22 13:46(1年以上前)

同時ログインはできますが、同時視聴はできません。
xxxxで視聴中ですと言うメッセージが表示されます。

書込番号:16495463

ナイスクチコミ!4


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/08/22 14:28(1年以上前)

面倒なのかもしれませんが...
ドコモのページチェックされてますか?

http://pr.video.dmkt-sp.jp/faq/

(ドコモより引用)
Q.コンテンツを再生しようとすると、「もう片方のデバイスでdビデオのコンテンツを再生しているため、再生することができません」と出て再生ができない。A.マルチデバイスを設定していると、2台の携帯電話で同時にコンテンツを視聴することはできません。
※dマーケットアプリをご利用のお客様は、どちらか片方の携帯電話でコンテンツをダウンロードしている時も、もう片方の携帯電話からはdビデオでコンテンツを視聴することができません。

また、稀に、片方の携帯電話で再生していないにも関わらず、もう片方の携帯電話で再生しようとするとこのエラーが発生する場合があります。
その際には、再生させない側の携帯電話で以下の操作を行ってください。

【手順】
1. メディアプレーヤーアプリ(またはdビデオアプリ)を立ち上げる
2. メニューキーでメニューを表示し、「設定」をタップする
3. 「レジューム情報一括送信」をタップして、一括送信を実行する

書込番号:16495556

ナイスクチコミ!11


jnakrnさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 22:38(1年以上前)

私の場合はダウンロードと視聴が同時に出来てます。
GALAXY S2 とdtabでダウンロードしながらXPERIA SXで視聴出来てます。
もちろん同一IDでログインしてます。

書込番号:16496974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 dtab docomoの満足度5

2013/08/23 05:32(1年以上前)

絶対無理でしょと思いながら試してみました。

dtabで、ダウンロードしながら、アローズF-02Eでスト−リミング再生したら
出来ました。ダウンロードもちゃんと進んでますし、再生もちゃんとできてます。

マニュアルにはできないとなってたはずですが、非公式だけど対応してるようです。

書込番号:16497671

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング